面白さ・ユーモア - ページ 1731

 
 

メドベージェフ:ロシア郵政公社は大規模な再編成を必要とする

また郵便局を再編するそうです)。すべてはまた、特定の人々のポケットに入る巨額のお金で終わるだろう)。一般論としてはすべていつも通りです。

 
peripatetikos:

メドベージェフ:ロシア郵政公社は大規模な再編成を必要とする

また郵便局を再編するそうです)。またしても、多額の資金を配分することになり、特定の人たちの懐に入ることになるのだが)。一般論としてはすべていつも通りです。

縦型。ポケットの管理

 
 

一度に全部あるんです。過去、現在、未来。

 

ヘッジホッグ

そして、その課題はシンプルだった。ハリネズミは丸くなり、カメは頭が引っ込み、カメレオンは色が変わるのです。シンプルな3つのフレーム。獣人をちょっと怖がらせたら終わりです、ありがとうございました。超自然的なタスクは設定されていない。

アニマルトレーナーから実績のある動物を預かりました。2週間かけて調べた結果、映画に使われるカメレオンは全く色を変えないことが判明しました。怖くなると変わるんです。そして、撮影後、カメレオンは何も怖くなくなることが判明しました。カメは頭を引っ込まないし、ハリネズミは丸くならない。映画のハリネズミは、丸くなるより橋の上に立っている方がいいんです。彼は何も恐れていない!そして、監督はフレームにタイトなボールを入れたかったのでしょう。若いハリネズミだけが「クリュー」のポーズに適しているのは、よりプラスチック的だからです。パビリオンの中でバカみたいに立っていた。人々はすでに「アバター」を長い間撮影していますが、私たちには動じないハリネズミがいます。どうすればいいのか不明です。その状況を「手探りで夕日を見る」という。私たちは、"本当に怖いものを見せなければならない "と考えています。主客が「OK」と言う。私が行く"まあ、もちろんその後で撮影したんですけどね。

ハリネズミをもっと見る

電話口で、監督はこう言った。
"プロジェクトは非常に厳しく、CMの撮影を控えています。ハリネズミの子どもがお父さんとお母さんのもとに駆けつけるという筋書きです。親もハリネズミです。パパハリネズミは40歳、体格は緻密--そう書いてある。といった具合に。子供がキノコを持ってくる。それは、"ハリネズミの赤ちゃんが、親が静かにリンゴをやっている家に駆け込んでくる "というものです。まあ、ほらね。親はリンゴ作りに夢中。ママとパパをびっくりさせたよ
そして、どうなったかわかるか?そして、手紙を書いてくれるのです。"お話の最後に、ハリネズミの家族が知り合いのハリネズミたちを訪ねてくるんです。そのため、日常生活でハリネズミを見たり、ハリネズミの友達を訪ねたりしています。問題は、普通のハリネズミとゲストのハリネズミの衣装で、キャラクターがどのような違いを持つかを考えることです。"ハリネズミにケーキをあげたらどうですか」と、丁寧に伝えるようにしています。ケーキを持ったゲストのように、日常と区別して、視覚的にゲストらしさを演出することができるのです。と言われています。"違う "のは、クライアントがハリネズミのコスチュームを着て欲しいということです。あなたはディレクターで、クライアントが訪問する際にハリネズミがどんな服を着ていけばいいのか、アイデアを出さなければならない」。そして、私は2つの学位を持っています。あの夜はひどく酔っていた、ただひどく..."

アレシャ(c)

 
 

頭の中にゴキブリがいる子もいれば、ゴキブリ以上にゴキブリがいる子もいると、今年の国際写真コンテストで特別賞を受賞したプロの写真家、エストニア人女性が確認しています。

というか、フェミも国際的に確認してるし.

フォーラム

トレーダーズ・ジョキング

ニューデジタル, 2013.11.16 15:41

「プロのバレエダンサーになるためのトレーニングを何年も受けた後、それは自分には向いていないことに気づき、代わりにダンスへの情熱を写真と画像処理に注ぎました。

Kylli Sparre(写真家、2013年デクーバルト 賞特別賞受賞者

この写真の名前 - Modern mind :



 

国の義務。2013年11月

溜め込む)