面白さ・ユーモア - ページ 1354

 

これはいいウサギですが、見た目が・・・。

 

О.Don't ?

 
Mischek:

動物園の向かいにある6階建てのビルの目隠しの壁に、星が3つ付いたブレジネフがかかっていたんです。

4枚目が登場したときから問題が発生し、肩の部分を広げることで解決しました。5番目は、すべての星を描き直す代わりに、肩をもう一度伸ばしたという、ばかばかしいものでした。だからブギーマンのように肩を吊るした)

肖像画家にとって、肖像画は動かしにくいもので、街頭のポスターとは違うのです。

いわゆるテンプレート、つまりステンシルがあり、星のステンシルもありました。

星の位置を変えて、きつくまとめたり、肩の方に引っ張ったりしていたのですが、6枚目はもう入らないとのことでした

しかし、抜け目のない人たちは、6日には間に合わないと言った。

一般的に、主な話題は星の数ではなく、すべての肖像画の再塗装が緊急に必要であることでした

やれやれ、画家たちは喜んだ。肖像画は一枚一枚にかなりの価値があるため、仕事が煮詰まる。

彼らは彼の緊急性のために余分なお金を支払った - 4つの星が付いている古い肖像画を持つことを好むどの党の民主党が!!彼は解雇された可能性があります...を退任した。

ちなみに、酋長の肖像画はもっと貴重でした。

 
Mischek:

これはいいウサギですが、見た目が・・・。

ああ、ダメだなあ......酔っぱらってるのかな。
 

ブルーが良い

 
Mischek:
耳です。半分に折り曲げてね。

ダメなんです!ラベルだと思ってください!耳が立たないとダメなんです!!って言ってるようなものなんです。

10年生みたいな、そのたるみがダメなんです......。

 
Mischek:

ブルーが良い

いや、耳は小さいし、どんなラベルなんだろう......石のようなウサギの方が似合う

 
Mischek:

これはいいウサギですが、見た目が...。

直すのは難しいことではありません。)

 
YuraZ:

なーんだ、耳は小さいし、どんなラベルなんだー、石ころウサギの方が似合うぞー。

これはいいね、クリエイティブだ。

まあ、元気なのが1つあって、それが立っている。というか、そうなんです。

でも、また表情が...。

 
tol64:

直すのは難しいことではありません。)

草だけ変えたような感じですね ))