面白さ・ユーモア - ページ 1322

 
 

と誰が知っていたのでしょうか?


 

私のは、オペルを見て、「アホか」と。

 
ヌーディストビーチ
息子がママに駆け寄る。
- お母さん、あそこにおっぱいの大きいおばさんがいたよ。
あなたのよりずっと大きいわ!
- 息子よ、おっぱいが大きければ大きいほど、おばさんはバカにされるんだよ!?
- オマンコが大きいおじさんも見たよ!
- 息子よ、おじさんのアソコが大きければ大きいほど、おバカさんなんだよ!
息子はさらに浜辺を走り回り、走って戻ってきた。
- ママ!ママ!こんなバカと一緒にいるパパがいる!そして、話せば話すほどバカになる!
 
tol64:
そうやって、すぐに彼の中でコンプレックスが生まれるんですね。))
40年後くらいには)
 
rvv2006:
ヌーディストビーチ
息子がママに駆け寄る。
- お母さん、あそこにおっぱいの大きいおばさんがいたよ。
あなたのよりずっと大きいわ!
- 息子よ、おっぱいが大きければ大きいほど、おばさんはバカにされるんだよ!?
- オマンコが大きいおじさんも見たよ!
- 息子よ、おじさんのアソコが大きければ大きいほど、おバカさんなんだよ!
息子はさらに浜辺を走り回り、走って戻ってきた。
- ママ!ママ!こんなバカと一緒にいるパパがいる!そして、話せば話すほどバカになる!
これはあなたにとって本当に面白いことなのか、それともここですべてを汚そうとする主義なのか?
 

ウェルカム )

 

もう一人のピーター)

 

おやすみなさい