面白さ・ユーモア - ページ 1203

 

これは「絵から国を当てる」ものです。


 

写真から国を当てる」が放送されています。

マスキートが点灯しました )


 

これは「絵から国を当てる」ものです。


 
sanyooooook:

写真から国を当てる」が放送されています。

マスキートが点灯しました )

というより、トンボのようだ。
 

これは「絵から国を当てる」ものです。


 
sergeev:
というより、トンボのようだ。
クローズアップ、トンボの仮装 )
 

これは「絵から国を当てる」ものです。

それで、彼のボロが落ちてきて...。これからどうするんだ、下がるのか?怒った犬がいたときのために。

sanyooooook:
トンボに見せかけて近い)
頼むから愛国心で俺のバカコラムをポイ捨てしないでくれー。
 

これは「絵から国を当てる」ものです。

反対側にも同じような筒があってもおかしくはないのですが......。

 
moskitman:

写真で国名当てです。


で、どうやって当てるんだ?

缶詰の方はラベルが貼ってありましたが、こちらはフーバーのブランドすら見えません。

とか、冗談みたいな話です。

- 箱は正方形です。

- 四角いものは、丸いものが入っている。

- 丸ければ、オレンジ。

- オレンジ色なら100%オレンジ色です。