面白さ・ユーモア - ページ 1106

 
 
Mischek:

シェレメチェヴォ空港では国際郵便が禁止されています // ここから飛べよ、クソッタレ

http://lenta.ru/news/2013/04/11/post/

毎年低迷しているそうです。またアップグレードのためにお金をせびるのでしょう)。
 
peripatetikos:
毎年停滞するんですよ。またバージョンアップのためのお金をもらっているのでしょう(笑)。
だいたい年に1回、郵便局に行くことになるんです。クンストカメラの中にいるような、しばし童心に返ったような気分です))
 
 

WINTERよ、去れ

 
tol64:

ビーバーがあんなに攻撃してくるとは思いもよりませんでした。今ならわかる。ちなみに動画のこれは、Tver地方にあるものです。)))

ビーバーは噛み殺されることもある!今日のベラルーシでの一例です。
 

善かれと思え

 
Mischek:

バジンガ ))


 

面白い写真 - 美しさの認識

+18

Зритель видит в фотографии, лишь то, что он готов в ней увидеть.
Хотите убедиться в этом? Да пожалуйста.
Небольшой эксперимент.
Взгляните на этот снимок.
Что больше всего бросилось вам в глаза, что понравилось, а что не очень? 

---

女の子は美しいラジエーターを買ったが、配管工は下のパイプの取り付けで仕事を済ませた。

また、シャットオフボールバルブも設置された。
ちなみに水栓のつまみは白蝶貝で、おそらく中国の偽物でしょう。

なんてこった...アルボニア...と、カラーはカスタムメイドで・・・。値段が高い......熱量が弱い......そして、ここが......。 窓の下は200W以下...少女は寒さで縮こまっています。

ゼンダーのようなもので、これはさらに高価なものですが...。

ザンダーはブラケットが違う