面白さ・ユーモア - ページ 1004

 
Mischek:

したいとも思わない。

何が楽しいんだ?ワイルドですね。

ケーシングのおかげかもしれませんね。私もよくわかりません。的を射るのはいいんですけどね。
 
moskitman:
もしかして、ケーシングが話題を積み上げているのでしょうか?私もよくわかりません。でも、ターゲットで撃ってみたいですね。
ところで、このタイル張り、薬莢で誰かが滑らないか心配だったんですが、たくさんあるんですね。
 
Mischek:
ちなみに、タイル張りのような感じで、ケーシングで誰かが滑らないか心配でした、たくさんありますから。
嘘つけ。彼らが打ち上げた鉛のうち(衛星軌道上のどこか:)少なくとも1つは、庭に戻ってくるでしょう......。
 
moskitman:
嘘つけ。彼らが打ち上げた鉛のうち(衛星軌道上のどこか)、少なくとも1つは庭に戻るだろう......。

他にも、AKはお尻で地面を叩くとコッキングできるとか、くだらないジョークがありましたね。引き金はワイヤーで引き、マガジンを入れ、そして、例えば、下水道に、お尻を下にして、下に誰もいない限り入れる。

...そして、全員を水平方向に360度配置します。

 

人間は犬の友達だ。とりあえず、もう散歩に行ってもいいんじゃないですか?

 
moskitman: マイクロ」プロセッサーは、電源が落ちても情報が失われないように、フェライトリングの上に乗っていた。重さは約80kg。どうやら、「我々のマイクロプロセッサーは足が4本、持ち運び用のハンドルが2 本ある」というジョークだったようだ。
だからなんだ......私が勉強したときも(軍事専門でレーダーエンジニアのようなもの)、ハードウェアのベースは同じで、フェライトリングの上だったんだ。
 
Mischek:

他にも、AKはお尻で地面を叩くとコッキングできるとか、くだらないジョークもありましたね。引き金はワイヤーで引き、マガジンを入れ、そして、例えば、下水道に、お尻を下にして、下に誰もいない限り入れる。

...そして、それらをすべて水平に360°配置します。

リコイルスプリングが弱くないと、あんなにコックできないんです。 古くて壊れている場合は、お尻を地面につけて分解することができます。
どうしても納得いかない、下水道に入れる人がいるのか...?

しかし、これはアフガニスタンのヘリコプターパイロットの手口で、水筒の普通のカットグラスにRGD-5の「尻付き」を入れ、ピンを取り出すのである。ガラスが傷つかず、UZRGMレバーがあれば、中国の復活祭まででも、ご理解いただけると思います。風車から投げられたガラスは粉々になり、4秒後には...。

 

ヒョウと一緒に狩りをする。


//---

そして、釣りはもっといい:)))



 
 
- ダブルが欲しい!
- あなたの代わりに、あなたの二人が仕事に行くと思いますか...?一緒に寝て、"ダブルがいい!"と叫んでいたはずです。