管理者の方への質問 - ページ 3

 
220Volt:

押し付けがましいですが、時間軸の境界を決める機能をユーザーに委ねることについての経営者の姿勢を知りたいです(もしかしたら予定があるのかもしれませんが)。グラフを長方形で塗るのは、あまり堅実とは言えませんね :) 。

タイムフレームの境界を決定する」機能とは?対応する時間枠のバータイムが合わないのはどうしてですか?
 
少し時間が欲しい、絵を描いてくれ。
 
her.human:

最初はその質問を見て、答えたいと思ったんです。

しかし、Adminであることを知り、返信しても無駄であることを理解しました。


ディック 何を目指しているのか、理解できましたか? 私なども、何が必要なのか理解できていませんでした。

長方形でなんとなく想像がつくと、「時間枠の境界線」の機能がわからなくなりますね。

 

図1は、利用可能なすべての履歴を示し、そこから他のすべての時間枠を構築する。

例えば、M1を構築するタスクで、MT5はどのように構築するのか?バーの間隔が選択したタイムフレーム(この場合は1分)より短くならないようにバーを収集しようとします。MT 5は00:45まで1分の隙間がないことを気にせず(1分以上しかない、細かさが足りない)、1分枠に5分足を表示します(これでいいのだと言われています)。

提案ですが 、あるバーを時間枠の境界として呼び出すオプションをユーザーに与えることです。私の考えでは、それは00:45(写真2)であり、したがって、それ以前の開始時間のものは表示されず、履歴で機能する機能もユーザーの境界によって導かれるべきです。

追伸

つまり、「自分でやるのが面倒なら、選択肢を与えてくれ、我々はそれを必要としている」という考えです。

 

いろいろなことができるんですよ。テクニカル分析も紙の上でできるんです。履歴の正常な表示は端末の責任だと思います(余分なバーがない、この例では1分枠の00:45を早く表示する)。普通のチャートをこの目で見てみたい。

 
220Volt: いろいろなことができるんですよ。テクニカル分析も紙の上でできるんです。履歴の正常な表示は端末の責任だと思います(不要なバーがない、この例では1分枠の00:45の早い時間帯)。
セルゲイエフの他の質問にも答えていただけますか?面白いですね。
 
220Volt:

いろいろなことができるんですよ。テクニカル分析も紙の上でできるんです。履歴の正常な表示は端末の責任だと思います(この例では1分枠に00:45のような不要なバーがないこと)。普通のチャートをこの目で見てみたい。


今、あるバーを境界線としてマークすることを妨げる ものは何ですか?

この設定を端末のシンボルプロパティに 置くか?

境界線をどこに設定するか、どのようにコントロール するかなど、タスクをより深く記述します。

既存のバーフィードのどこが悪いのか?

チャートの左境界線だけの話なら、自作のインジケータやEAにそういうパラメータを導入することはできないのでしょうか?

 
sergeev:

教えてください、バーを境界と呼ぶことを妨げる ものは何ですか?

この設定を端末のシンボルプロパティとして 表示させたいですか?

境界線をどこに設定するか、どのようにコントロール するかなど、タスクをより深く記述します。

既存のバーフィードのどこが悪いのか?

チャートの左境界線だけの話なら、自作のインジケータやEAにそういうパラメータを導入することはできないのでしょうか?

何度も言いますが、私は自分の目でチャートを見るので、00:45より前のバーの表示は必要ないのです。今のところ、端末にそのような可能性はありません。矩形しか描けないのですが、大丈夫でしょうか?

何が言いたいかというと00:45をM1の最後のバーとしてマークできるようにするため、それ以前は表示されない。

 
220Volt:
繰り返しますが、私はこの目でチャートを見るので、00:45より前のバーの表示は必要ないのです。現在、端末にはそのようなオプションはありません。長方形しか置けないのですが、大丈夫ですか?
220Voltには 一理ある。 端末の 設定にあるチェックボックスでそのようなことを実装するのは賛成です。
 
i_logic:
220Voltには 一理ある。そのようなことを実装するために、 端末の 設定に刻みを入れることに賛成です。

私もそうですが、どうやって?

ブローカーはm1の代わりにm1日をアップロードしました。

日刊ゲンダイは議事録の力を得た