mql5.comフォーラムの活動への願い - ページ 13

 
Yoschik:

私からのプライベートメッセージの中で、YouTubeからの埋め込みクリップの代わりに、受信者には空白の行が表示されます。

メッセージに文章はなかった。

送信されたメッセージにクリップが表示されていますね。

プライベートメッセージ にYoutubeから動画を挿入する際、エディターでエラーが発生することがありました。

近いうちに修正される予定です。

MQL5.community - Памятка пользователя
MQL5.community - Памятка пользователя
  • 2010.02.23
  • MetaQuotes Software Corp.
  • www.mql5.com
Вы недавно зарегистрировались и у вас возникли вопросы: Как вставить картинку в сообщение на форуме, как красиво оформить исходный код MQL5, где находятся ваши Личные сообщения? В этой статье мы подготовили для вас несколько практических советов, которые помогут быстрее освоиться на сайте MQL5.community и позволят в полной мере воспользоваться доступными функциональными возможностями.
 
murad:

それは、実はあなたが求めたものではありません。自分の投稿への返信やコメントについて知っておくべきだった。引用元

それが「お気に入り」の活用です。


その通り、そもそも「そして、どうやって見つける のか」と書いてあり、さらに「そして、それに対する返信やコメントを見るのか」と 書いてあります。"

まあ、嫌ならいいんですけどね~。私の仕事は申し出ること、あなたの仕事は断ることですよく言われるように、家の主人です:)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

コメントや提案を他のユーザーが支持しているかどうかがわかるように、プラスとマイナスでコメントを評価する機能を追加しても問題ないでしょう

 

トップページの残高金額をオフにするにはどうしたらいいですか?

ZZZこれで義母にブーツをねだられそうです :)

 
Urain:

トップページの残高金額をオフにするにはどうしたらいいですか?

ZZZこれで義母にブーツをねだられそうです :)

それはあなたが借りている金額だと彼女に言ってください;)
 
artmedia70:
これはあなたが借りている金額であることを彼女に伝える;)
返さなくてもいいもの。)))
 
Urain:

トップページに残高金額を表示させないようにするにはどうしたらいいですか?

そうですね--トップページで、あの金額は無駄です。

プロフィールの「支払い」行の横に金額を表示するのは便利ですが、ホームページに表示するのはやりすぎですし、オプションとして行うべきでしょう。

 

FirefoxではAdBlockとElementHidingで完璧にカットしています。


 
abolk:

トップページにある、あの金額は不要だと私も思います。

プロフィールの「お支払い」欄の横に金額を表示するのは便利ですが、トップページに表示するのはやりすぎですし、オプションにすべきです。

なるほど。義母のブーツがかわいそう。
 
Mischek:
なるほど。義母はブーツのお金について申し訳なさそうにしています。
そして、帽子、マントル、コート、毛皮のコート、車、アパート、コテージ、そして最後の魂まで欲しがる......。私たちはそこにいた...
 

フリーランス部門への提案です。

アプリケーションを議論する」というリンクをクリックすると、最初のページではなく、通信の最後のページまたは最後の投稿に移動するようにしてください。