エラー、バグ、質問 - ページ 1198

 
アンドロイド携帯から、受信箱が2日目になってもメッセージを送ってきません。

送信後にメッセージが消えてしまう。

で、今消えているんです。
 
ラテン文字以外のURLにはリンクできない?
 
TheXpert:
ラテン文字以外のURLにはリンクできない?

最初に出て きたのはリンクそのものはブラウザのアドレスと大きく異なりますが。

1

Блог о заработке в интернете, web-дизайне, создании и продвижении сайтов
Блог о заработке в интернете, web-дизайне, создании и продвижении сайтов
  • Дмитрий Дьяконов
  • xn----dtbebsahkmqkbs1a9myb.xn--p1ai
Уже почти 5 месяцев прошло с того момента, как завершился Сибирский хакатон, а доделать начатое все не хватало времени. Наконец-то настал этот момент, и я готов представить расширение «Новости Омска» для Google Chrome, большая часть которого была написана в эти два дня марафонного программирования. <a href="http://xn
 
A100:
.logには、すべてのプリントが含まれています。もし、これが最適化の 結果だとしたら、なぜ、このような情報損失を伴う最適化が必要なのか、よくわかりません。また、どうしても必要な場合は、すべての情報が画面に表示されるわけではないことを示す行を設けることが望ましい。そうしないと、常に.logファイルで確認しなければならず、画面に表示する意味がなくなるからだ
サービスデスクに連絡してください。)今、私はまさにそれをしなければならない - .logファイルの完全なログに目を通す。また、ファイルでは、キャッシュのため、印刷が遅れて出力されます。そこで、このキャッシュをディスクにフラッシュする必要があるときは、ログのコンテキストメニューのコマンド「フォルダを開く」を呼び出します。
 
IvanIvanov:
アンドロイド携帯で、ここ24時間メッセージが送信されていない。

送信後にメッセージが消えてしまう。

で、今消えているんです。
ああ、私のパソコンからも消えている。送信がうまくいかない。確認済み。
 
barabashkakvn:
今確認しました。送信されています。
返信できていません。Safariを使用しています。
 

Chrome、Safari、Operaの最新バージョンのブラウザで、サイト上のプライベートメッセージの 操作に問題があることが判明しました。また、一部のモバイルブラウザでも。

現在、その問題は解決しています。プライベートメッセージは機能しています。

 
sanyooooook:
no MQバッジ: http://joxi.ru/jbYAVP3JTJDpNCow714
ご清聴ありがとうございました。修正しました。
 
lezzvie:
ご指摘ありがとうございます。修正しました。

お疲れ様でした。

また、Wallのような長すぎるページや、ニュースフィードを 見るときに、アップボタンがあるといいと思います。

 
sanyooooook:

また、Wallや新着情報を見るときなど、長すぎるページには「up」ボタンがあるといいと思います。

キーボードの「Home」キーの方が向いているのでは?それとも、キーボードが使えないモバイル端末でのブラウジングのことでしょうか?

理由: