フリーのシグナルが使えるブローカー

 

フリーのシグナルで気に入ったものがあるのですが、使えるブローカはありますか?

今、利用しているところは有料のシグナルしか使用できないようです。

 
nyanko203520:

フリーのシグナルで気に入ったものがあるのですが、使えるブローカはありますか?

今、利用しているところは有料のシグナルしか使用できないようです。

フリーのシグナルはデモアカウントでしか動作しない気がするのですが。

間違ったらすみません。

コピーEA(ユーティリティ)を利用して、デモアカウントからリアルアカウントにシグナルを送れば、

なんとか、できないですかね。

 
返信遅れてすみませんでした。ビギナーでして、右も左もわからず妙な質問をしてしまいました。デモでしか動作できないですよね。有料のものを購入して使用をしてみることにします。お手数をおかけしました。
 
nyanko203520:
返信遅れてすみませんでした。ビギナーでして、右も左もわからず妙な質問をしてしまいました。デモでしか動作できないですよね。有料のものを購入して使用をしてみることにします。お手数をおかけしました。
 

Freeのシグナルはデモ口座なら、MT4を使って無料でコピーできる。

ただ、相手もデモ口座だから、コピーEAを使って、実際のReal口座への稼働は危険だよ

理由: