ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 54

 
Maxim Kuznetsov #:

相変わらず...金額0 :-)

レナートは彼のレパートリーの一つで、すでに原油先物について触れて いる。

私たちは当時、その理由、つまり彼らがどのようにそれを行うことができたかを考え出した。

当時のインターネットを見ると、答えは正しかった。

その答えは正しかった。

そして......しばらくして下がった:

デドラライゼーション

 
Renat Akhtyamov #:
そして今、彼らはそれを削除しなくなった。

私ならもう書くのをやめている。噛み砕いた見せかけはエンドルフィンをもたらさない。私は幸せになることを要求する)

 
Порфирий Пупкин #:

もう書くのをやめていただろう。噛み砕いた見せかけはエンドルフィンをもたらさない。私は幸せになることを要求する)

それはいい。

この先のシャレードは複雑だ。

それを解決すれば幸せになれる。

 
Renat Akhtyamov #:
チャレド・アドバンス

振り子の振幅は?それともティックバー?

 
Порфирий Пупкин #:

振り子の振幅は?それともティックバーですか?

どのくらいゼロなのか?

チャートやバーは何か関係があるのですか?

今、理解するのは難しい。

それを解けば、マーケットを理解する上での絶対的なすべてがクロスする、いや、むしろすべてがゴミ箱に入る、そんな答えが得られるだろう!

 
そういう意味じゃないんだ。わかった、自分でやるよ。 壊れたら言い直すよ。
 
Порфирий Пупкин #:
そういう意味じゃないんだ。わかった、自分でやるよ。 壊れたら言い直すよ。

振幅も関係ない。

なぜなら、どこに行くかは重要ではないからだ。
 
Renat Akhtyamov #:

振幅も重要ではない

適切に構築されたシステムは、ネガティブ、ポジティブ、あるいは干ばつなど、どんな動きにも耐える。

はっきりさせておこう。反復を何に結びつければいいのか - 増分のポイントに、%に、何から、預金に、株式に、「十分」という言葉に、などなど。

 

このスレッドの最後の投稿、あまりにめちゃくちゃで、コミュニケーションをとるのが不愉快になってきた。

というのがほぼ基本だ:

ありがとうございました

 
Порфирий Пупкин #:

整理させてください。イテレーションを何にリンクさせるのがいいのか。インクリメントのポイント、%、何から、預金、エクイティ、"enough "という言葉、などなど。

テスターがあります。

多通貨対応です。

まずは試してみてください、

どんなアイデアでも結構です。

もしかしたら、水抜き器を考えているかもしれない。

;)

理由: