ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 26

 
Roman Shiredchenko #:
わかりました、調べます......。インディカと一緒に売りましょう...。購入を検討するよ。

フクロウはすでに私のプロフィールにあります。

 
さて、モデレーターを不安にさせないために。有料版の議論はここでhttps://www.mql5.com/ru/messages/0175623e6bb2d901 購読する すでにアクションがある。
 

やあ、みんな。次が控えていますよ。

1

ファイル:
 

それぞれの膝の利益を別々にコントロールするアルゴリズムを開発した。将来役に立つと思います。)画面はEURUSD-GBPUSDのパラメータを最適化せずにゼロから作成したものです。

1

 
ー平均してー、ー平均をー平均をー。ーもしー平均をー、ー平均よりーこのー。フランスのフランスのフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランスフランス
 
Vladislav Vidiukov #:
もし私たちがアベレージを上げ、ペアがさらに離れ、さらに不利な状況に追い込まれたら?ローマン・ポシュタールは本当のテストを見せず、ベストコンディションにすべてを合わせる。

私はツールを提供するだけだ。マネーボタンは渡さない。あなた自身の努力、最適化、フォワードテストなどが必要です。あなたはそのようなことをしましたか?それとも、ペアリングしたものが機能しないと言った方がいいのでしょうか?シグナルは私のプロフィールにあります。

 
Roman Poshtar #:
というわけで、諸君。私のプロフィールに既製のExpert Advisorがあります。ダウンロードしてテストしてください。あなたの活動に感謝します。月曜日に私は信号を開始します。私は慎重に耳を傾ける適切な提案。

どこにありますか?私はプロフィールに行きました。

私は長い間、さまざまなTSをテストし、テストしてきた、私はテストでまともな経験を積んできた。本当に価値のあるものはほとんどない。そして、私はそれが市場のトップではないことを確実に言うことができる。

 
Nikolay Shorin #:

こんにちは。プロフィールを見ました。

僕は長い間、いろいろなTSをテストして、テストして、それなりの経験を積んできた。本当に価値のあるものはほとんどない。そして、私はそれが市場のトップではないことを確かに言うことができます。

プロファイルでは - マーケットエキスパートアドバイザー、そしてこのスレッドのタイトルページに - いくつかの無料のExpert Advisor(ソースコード)。
 
Nikolay Shorin #:

生年月日を遡ること10年。ー プロフィールを

僕は長い間、いろいろなTSをテストして、テストして、それなりの経験を積んできた。ー本当にー。そして、私はそれが市場のトップではないことを確かに言うことができます。

ー プライベート・メッセージをー

 
これまでの作業をすべて見直す。最初のバージョンに戻って、上の売り手のようにゼロ点フリーズを加えることにした。どうなるかは見てみないとわからない。また、EURUSD-USDCHFのバンチではペア反転モードを適用していない。新しい実験が進行中である。
理由: