ペア取引と多通貨裁定取引。対決 - ページ 117

 
Roman #:

フィクション好きは、自分が何を言っているのかわからずに荒らしているだけだ。

誰一人として、それが長期間にわたって機能することを示していない。だから荒らされているのだ。

フューチャーズ・スポット・アービトラージが、ーFORTSでーこのーこのーだからー。あなたがやっていることには疑問がある。

 
trampampam #:

あなた方の誰も、それが長期間にわたって機能することを示していない。だから荒らされているんだ。

例えば、私はFORTSで先物-スポット裁定取引がどのように機能するかを見て理解している。あなたがやっていることには疑問がある。



この話題は対決なんだから、何が何だか見極めようよ。 誰一人、自分の書いていることを読んでいないし、理解していない。 必要ないから。必要ないんだから、少なくとも荒らすなよ。三角形の意味を理解するロジックが足りないなら、自分でチップをやりなさい。 私は異なるトピックからすべてをまとめて、レナトが書いたことの意味を理解した。 通貨のペアトレードの意味に気づかないなら、何のペアトレードを夢見ているのですか






そして、トライアングルのゼロ 状態の存在と、それがなぜ必要なのかに気づいていない。 このトピックでは、すべてが完全にレイアウトされています、それを取る、決める、見る、ひねる、それはうまくいくでしょう、いいえ、あなたの問題です。



 
Roman #:
ここで結果を示すと約束した人がいただろうか?

結果が出ない→信じてもらえない→荒らしが続いている。このパターンだ。

あなたはここで賢い顔をして、自分に何が起こったかを語っている。しかし、あなたは時間と労力を費やしたのに、それを分かち合おうとしない。だから荒らされるんだ。

何が何だかわからないのは、あなただけじゃない。

まあ、多くの人が読んで、理解しようとしている。

ありがとう。

三角形の意味を理解することについて私自身は、ゼロの状態は存在しないという結論に達した。そして、それは私だけではないようだ。そうでなければ、荒らされることはないだろう。

そうだね、それができない人もいる。そして、あなたは自分が他の人より賢いと思っている。それはあなたの問題だ(笑)。

 
Roman # :

CHFとEURが-1.0
の相関関係にあることは、古くから知られている事実だ。それは、レナトがここで何かを説明する際に言いたかったことで、他のどの通貨でも同じことができるということだ。
私はこのことを何年も前にすでに見つけていたのだが、当時はなぜか重要視していなかった。
今、私はそれを考え直した。

例えば EURUSD GBPUSD

ところで、レナ、あなたの計算式なしで。ボラティリティを正しく調整し、アレクサンダーが書いていることを適用しただけだ。
そして実際、彼の計算を再現した。

ソフトウェアのエラーを修正し、分析ツールとして使用することができます。

バスケット(およびその上のインデックス)を計算するには、CalcBasket関数を修正します。

今 - 0...1での正規化があるだけですが、それは便利な数学的性質を持っています:

合計 = 1.0

トップとボトムの合計 = 0.5

上位と下位の平均はほぼ対称である。

レート EURUSD~=EUR/USD NZDCHF~=NZD/CHF 他通貨の影響は小さいがゼロではないため、ほぼ同じ。

小さなTFではノイズレベルの変動がある。より低いTFまたはウィンドウで動作するためには、ノイズに対抗する必要があります(それらは主に独立した近い値の追加からバスケットを計算するときに発生します)。

金の背景にPS - これはすべて虚栄心です。彼らは宇宙に彼を打ち上げ(誰もが日付を知っている)のように、他の誰もがただ溺れないようにしている

ファイル:
Basket.mq5  21 kb
 
trampampam #:

結果が出ない→信じてもらえない→荒らしが行われている。というパターンだ。

あなたはここで賢い顔をして、思いついたことを口にしている。しかし、あなたは時間と労力を費やしたのに、それを分かち合おうとしない。だから荒らされる。

何が何だか分かっているのは君だけじゃない。

まあ、多くの人は読むし、理解しようとする。

何かやることを見つけるよ、ありがとう。

三角形の意味を理解することについて。私自身は、ゼロの状態は存在しないという結論に達した。そして、それは私だけではないようだ。そうでなければ、あなたは荒らされることはないでしょう。

そうだね、それができない人もいる。そして、ここにいるあなたは、自分が他の人より賢いと思っている。それは君の問題だ(笑)。


MOのトピックで、結果を探してみてください、そしてそこに、信じるか信じないかは別として ))
ここに、あなたの研究の結果として得られるものを示す画面があります。

ゼロの状態が何なのか理解できないなら荒らせばいい ))
では管理人さんには意識的な荒らしに注意していただきたい!

 
Roman #:

結果はMOブランチで探して、そこで信じようが信じまいが ))
研究の結果、何が得られるかを示す画面です。

狂っている。
ゼロの状態を理解できないのであれば、荒らすしかない ))
では、管理者の方には意識的な荒らしに注意していただきたい!

スレッドへのリンクも張れないのか。気分を害したという暴言を書く方が簡単だ。

ここでスクリーンショットを見せているのはあなただけですか?私はここでもスクリーンを見せた。私の調査結果も見せた。

あなたは侮辱にまで及んだ、私は管理者に注意を払うよう求める。

 

https:// www.mql5.com/ru/forum/448777/page117#comment_50610478

原文は間違いなくロシア語であり、出版直後でもあった。


Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки.
Парный трейдинг и мультивалютный арбитраж. Разборки.
  • 2023.11.19
  • www.mql5.com
Добрый день уважаемые форумчане. Немного почитав форум, наткнулся на несколько тем по арбитражу и парному трейдингу...
 
trampampam #:

スレッドへのリンクも張れない。気分を害したという暴言を書く方が簡単だ。

スクリーンショットを見せているのはあなただけですか?私はここでもスクリーンを見せた。私の研究結果も見せた。

あなたは侮辱的な言葉まで口にした。

あなたはフォーラムで手口のかなり大きなトピックを見つけることさえできない ))
最初の行でいつも点滅している。
誰かが何かを見つけ、誰かが何かを得て、誰かがあまり良くありませんが、建設的な対話があります。
そしてここに来て、彼らの失敗を注ぎ始め、私は信じていない、テストと再び失望を作るだろう、など
あなたはここでさえ何についてですか? あなたはからかうためにここにいますか?
つまり、投稿は全くトピックではありません。そして、あなたは他の誰よりも賢いと言い続けるのか?など
これは一体何なんだ?だから荒らすのはやめろと言ってるんだ、何の関係もない。

 
Maxim Kuznetsov #:
あの不具合を見つけたのは僕だけなんだ。
ジョークだと思ってたんだけど......)

ファイル:
 
Roman #:

フォーラムでは、かなり大きなMOのトピックを見つけることさえできない)
最初の行にいつもある。
誰かが何かを見つける、誰かが何かを得る、誰かがあまり良くないが、建設的な対話がある。
そしてここに来て、彼らの失敗を注ぎ始めた、私は信じていない、テストと再び失望を作るだろう、など
あなたはここでさえ何についてですか? あなたはからかうためにここにいますか?
つまり、投稿はトピックに全くありません。そして、あなたは他の誰よりも賢いと言い続けている? etc.
これは一体何なんだ?だから荒らすのはやめろと言ってるんだ、何の関係もない。

洪水と荒らしの原因があなた自身にあることに、あなたはまだ気づいていない。

もともとあなたのこの投稿にコメントしたのは私です:

フィクション好きは、自分が何を言っているのかわからずに荒らすだけ だ。

私はあなたを荒らしていないのに。そして、あなたは荒らしを始めた。あなた自身が荒らされたがっている。だから食べなさい(笑)。

もっとその事柄について書き、気分を害したとか、何かの本質に気づいたとか(説明なしに)書くのはやめましょう。

理由: