ML1 - SMAフィルターによるマルチロットクローン - ページ 9

 

私のトレードが開いて いるように見える のは朝の時間帯だけで、夜の12時頃から12時頃までは何もないのは何か理由があるのでしょうか?今のところうまくいっています。他に何か更新されたレポートを持っている人はいますか?

ファイル:
 

もし、より安全な取引をしたいのであれば、mlの設定を2ではなく3にすると、エントリーする前に市場からのボラティリティをより必要とします。バックテストに よると、取引回数や頻度は少なくなりますが、ドローダウンを抑えることができるそうです。

この素晴らしいバックテストは、mL = 2、mI = 1で行われました。

500ドルで、$13,684,866.63になりました。

私が正しく理解していれば、これはアクションに近い注文を置く...

フォワードテストの設定をmL=2、mI=1に変更して、しばらく様子を見てみようと思います...。

 
herkfsu:
私のトレードが開始されるように見えるのは朝の時間帯だけで、午後12時から12時までは何もないのは何か理由があるのでしょうか?今のところうまくいっています。他に何か最新のレポートをお持ちの方はいらっしゃいますか?

というのも、その時間帯はEAの注文入力ロジックが動作するのに十分なほど相場が動く時間帯だからです。

 

ユーラスド

2006年1月1日から2006年9月15日までの90%の品質での結果

ファイル:
ml1.htm  937 kb
ml1.gif  7 kb
 

今週のフォワードテスト結果 です。このEAでeur/usdは勝てると思っていましたが、今日も負けました。

MMは各通貨とも1000$あたり1マイクロロットです。

ファイル:
 

まあ、週の終わりとしては最も輝かしいパフォーマンスとは言えないが、もっとひどいのを見たことがある。

 

私の分析では、各シリーズの3番目と4番目のトレードが最も勝率が高いので、特にこの2つに集中してロットを増やしました。このEAのバージョンは、このテスト結果を 得るために私が設定したものです。また、各シリーズの最初のトレードを0.01ロットに減らしたのは、それが最も低い勝敗率であることを示しているからです。これはGPBUSDの1Mチャートのみに基づいています。今日からデモでこのフォワードテストを始めています。他のテストのように2桁万単位までいかなくても、絶対的なドローダウンがゼロなのが良いですね。

500ドルからのトータル純利益4,178,908.37ドルは伊達じゃないですね。

 
Aaragorn:
私の分析では、各シリーズの3番目と4番目のトレードの勝敗比率が最も高いので、特にこの2つにロットの増加を集中させました。 このEAのバージョンは、このテスト結果を得るために私が設定したものです。また、各シリーズの最初のトレードを0.01ロットに減らしたのは、それが最も低い勝敗率であることを示しているからです。これはGPBUSDの1Mチャートのみに基づいています。今日からデモでこのフォワードテストを始めています。他のテストのように2桁万ドルまではいかなくても、絶対的なドローダウンがゼロなのがいい。 500ドルからの合計純利益4,178,908.37ドルはみすぼらしいものではないよ。

非常に素晴らしいブローカーはこれを許可するのでしょうか?

 
xxDavidxSxx:
非常に素晴らしいブローカーは、これを許可するのだろうか?

わからないわ私はそれを見つけるための一つの方法があると思います?

 

マルチロットスキャルパーILF2

はじめまして。

このEAを2日前から3つのペアで使っているのですが、一度もエントリーがありません。

ジャーナルを見ると、すべてエラーもなく添付されており、私はSMILEY FACEを持っています、なぜエントリーがないのか、何かアイデアはありませんか?

どのようなアイデア、提案?

事前にありがとうございます。

レイトン

理由: