10ポイント 3.mq4 - ページ 364

 
madscalp:
10pヘッジ1と10p3は同じEAではありません。

10pのヘッジの使い方を正確に知りたかったのです。

ありがとうございます。

実際にgbpusdの15分足でデモを走らせれば、その結果を見ることができます。そして、オープニングの条件を変更すると10p3になります。変更しない場合は、ポジションをオープンし続けるので、利益が大きくなりますが、リスクはあります。

 
veritasfx:
実際、デモでgbpusd 15minで走らせれば、結果がわかると思います。そして、オープニングの条件を変更すると10p3になります。変更しない場合は、ポジションをオープンし続けることになります。

そうですね......そう思います。

結果は素晴らしいのですが

しかし、10p3とは他のオーダー配列とは異なる動作をするようです。

そのため、注文がどのように行われるのか説明が欲しかったのです。

 

最近は儲かっているのですが、いつ口座が壊れるか分からないので、2008年3月いっぱいです。でも、バックテストを したときに気づいたんです。私の口座は壊れましたが、同じ日に私のライブ口座は利益を上げています。私はなぜかわからない。

このEAはjpyとchfのような動きが激しく、スプレッドが広いペアには合わない。

私の友人はアジア市場のすべてのペアを試して20%を得たが、欧州と米ドル市場では1時間で口座が壊れた。

気をつけよう。

誰かテストして意見してくれる人、バグを報告してくれる人、バグを修正してくれる人がいるといいんだけど。

私はgbpjpyのためにtp = 120、sl = 0、gap = 150と思います...私はまだ試していない、乗数= 2です。

 

もう一つ、ヘッジをしたくないときは、標準の10p3を使って、contiues openingの機能を停止させます。

 
veritasfx:
最近、私の口座は儲かっているのですが、いつ壊れるかわかりません。しかし、私はバックテストをしたとき、私は気づいた。私の口座は壊れましたが、同じ日に私のライブ口座は利益を上げています。なぜなんでしょう?

このEAは、動きが急激でスプレッドが広いJPYとCHFのペアには合いません。

私の友人はアジア市場で全てのペアを試し、20%の利益を得たが、ユーロと米ドル市場では1時間で口座が壊れた。

気をつけよう。

誰かテストして意見してくれる人、バグを報告してくれる人、バグを修正してくれる人がいるといいんだけど。

gbpjpyの場合、tp = 120, sl = 0, gap = 150だと思うのですが・・・まだ試してません、倍率 = 2です。

このEAを作ったのは誰ですか?

Regards.

 
madscalp:
このEAは誰が作ったのでしょうか? よろしくお願いします。

標準の10pv3.02で改造してみました。

 
veritasfx:
私は遊び心で標準の10pv3.02で改造してみました。

おめでとうございます

私はあなたの仕事がとても好きです。

私の意見では、これは素晴らしいEAです。

長い間、様々なペアで見てみましょう。

 
madscalp:
おめでとうございます。

私はあなたの仕事がとても好きです。

私の意見では、素晴らしいEAだと思います。

長い間、様々なペアで見てみましょう。

たくさんのバグや他の問題がありますが、私はそれを改善し続けるでしょう。

 

テイクプロフィットデバイダーは 1.25

ロットマルチプライヤーは3

プログレッション#1

テイクプロフィットは -- 26

ピップディスタンス(Pip distance) は -- 25

プログレッション#2

テイクプロフィットは -- 26/1.25 = 21

ピップ距離:25

進行その3

テイクプロフィットは -- 21/1.25 = 17

ピップ距離は-25

わかりました。でも、何か数学的な理論があるのでしょうか?リスクと利益が見合うかどうか確認してみますが、いずれにせよ、異なるスケールを持つプランを持っています。

 

wow...昨日のeuは5.12ロットまで開いてました...。

ファイル:
理由: