10ポイント 3.mq4 - ページ 185

 

レイ

私は、その安全性は、大きな口座に置くのに十分だと思います。小額資金と低レバレッジでプレイするのは嫌ですね。後悔はしていないけど、小額資金で運用するのはもったいない気がする。今となっては、専用サーバーを 購入するための十分な資金もない。

500ドルで運用する機会を得たので、5000ドルで運用する機会を得ようと思います。以前は500ドルの初期資金で1:200のレバレッジをかけていましたが、5kの口座で1:400のリスクをとることは気にしません。もし、しばらくして19000ドルを返してくれるようになったら、それはそれでいいんじゃないでしょうか。みんなが言っているように、失わないお金で取引するのはやめましょう。私はこの金額ならまだ余裕があると思います。もし、本気でお金が必要なら、取引しないことだ。安全第一だ。少なくとも、それがうまくいけば、私はデモで大きな利益を上げるのを見るのではなく、私のすべての利益を分散し、異なる設定で異なるサブアカウントにそれらをポートフォリオ化することになります。何ヶ月もデモをやっていた自分がバカだったと反省しています。そして、たとえ口座がなくなっても気にしない。ただ、晩飯のおかずにするつもりです。幸運を祈ってます。

よろしくお願いします。

デビッド

p/s: 明らかに、スカルプモード(これはagressive_mode=false)と通常の取引で比較して、私がより低いリスクエクスポージャーで実行するようにそれを調整すると、パフォーマンスは実際にもっと下がっているようだ。その上、これは私の推薦が有効であることを証明するものです。スカルプ!!!ターゲット10、ピップステップ6、マックストレード5、ストップロス76!!!まだ好調ですが、多くのチャンスを無駄にしています。

ファイル:
 
davidke20:
p/s: 明らかに、スカルプモード(これはagressive_mode=false)と通常の取引で比較して、もし私がより低いリスク露出で動くようにそれを調整するなら、パフォーマンスは実際にもっと下がっているようだ、なぜなら救済構造が時間通りに作動することができないから。その上、これは私の推薦が有効であることを証明するものです。スカルプ!!!ターゲット10、ピップステップ6、マックストレード5、ストップロス76!!!まだ好調ですが、多くのチャンスを無駄にしています。

明細を見た後、GBPUSDの取引から外した後を見てみると、すでにエクイティカーブが非常に美しくなっています。それで、皆さんはまだGBPUSDで遊びたいですか!私はもっと安全な乗り物を選びます。ちなみにダブルチェックしたところ、Take Profitは 10ではなく15になっていました。

ありがとうございました。

David

 

V12結果

今週のV12の結果です。 30分足と15分足でeurusdをトレードしました。 15分足もほぼ同じなので、30分足の結果だけ載せておきます。

Magic=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.03000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

セキュアプロフィット=0

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=1

リバースコンディション=0

Fast_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12

ファイル:
 
yeoeleven:
このスレッドで最初にV12を提供したとき、私たち(davidke20とyeoeleven)に連絡して、テスト用のグループに追加してもらうようメンバーに要請しました。そのグループは、私たちがテストに必要な数に達した後、閉鎖されました。

V12を修正する必要がある場合、私たちはさらなる推薦を求め、新しいバージョンを、その改良に貢献した人々にのみ送り、新しいテスターのためのスペースを確保することができます。

Davidはプログラマーで、新しいリリースがいつになるかは彼次第ですが、彼は現在、いくつかの状況でヘッジを可能にし(V12_vantage)、MMを使ってミニアカウントでより使いやすくするための改良に取り組んでいます。

ジョン

さてさて、私はこの方法を尊重します。とにかく、みなさんが成功することを願っています。V12がどれほどのものなのか、早く見てみたいですね。

 

v12でのフォワードテスト

こんにちは、fxddを使用したフォワードテストを添付します。

今、私はこの設定を変更して新しいテストを開始します。

イニシャルストップ = 55

最大取引数 = 5

安全な利益 = 10

来週、新しいFWテストを添付する予定です。

よろしくお願いします。

giapel

tf=1hを使用

ファイル:
 
giapel:
こんにちは、私はFXDDを使ったフォワードテストを添付します。

という設定にして、新たにテストを開始しました。

イニシャルストップ = 55

最大取引数 = 5

利益の確保 = 10

来週、新しいFW-testを添付する予定です。

よろしくお願いします。

giapel

tf= 1h

おい、マージンコールしたのかよ。FXDDは1:100のレバレッジしかかけられないので、3段階目のエスカレーションまで行った時点で、ストップロスの 前にすでにゲームから退場しています。以前の投稿をお読みください。

よろしくお願いします。

デビッド

 

タイムトレード

こんにちは、yeoelevenさん。

時間フィルタについてどう思われますか?

0-24と0-12のどちらを使用しますか?

0-12を使用した場合、myaaはすべてのオープンオーダーを閉じますか?

ありがとうございます。

giapel

 
davidke20:
おい、マージンコールしたのかよ。FXDDは1:100のレバレッジしかかけられないので、3段階目のエスカレーションをした時点で、ストップロス前にすでにゲームオーバーになっています。以前の投稿をお読みください。

備考

デビッド

FXDDでは、リクエストすれば1:200の取引が可能です。

あなたのライブ口座はとても健全に見えますね、David。

木曜日にFXDDの1:200口座でライブを始めたのですが、悪い考えでした。

ヘッジするはずだったのですが、2つとも間違った方向に取引してしまいました。

今、0.01ロットで試しています。すぐにあなたのような結果が得られるといいのですが。

10point3もV12も、これらのEAには信頼を置いています。

あなたのライブ口座ではどのバージョンを使っていますか?

ファイル:
 
humax:
FXDDはリクエストすれば1:200が可能です。

あなたのライブ口座はとても健全に見えますね、David。

木曜日に FXDD の 1:200 口座でライブを始めたのですが、悪い考えでした...。

ヘッジするはずだったんだけど、2つとも間違った方向にトレードしてしまった。

今、0.01ロットで試しています。すぐにあなたのような結果が得られるといいのですが。

10point3もV12も、これらのEAに信頼を置いています。

ライブ口座にはどのバージョンをお使いですか?

あなたの発言から、何が問題なのか読み取ることができます。あなたが信念を持っていることは知っていますが、信念は死ぬほど勇敢ということではありません。レンガの壁が見えても、もうアクセルを踏まないでください。もし、ここにライブの結果を掲載するのが怖いなら、私のメールに送ってください。見てみるよ。

よろしくお願いします。

デビッド

p/s:そして、あなたの設定を教えてください。あなたの発言に何が起こったかを知るための参考資料としてそれが必要なのです。

 

タイムフィルター

giapel:
こんにちは、yeoelevenさん

タイムフィルターについてどう思いますか?

0-24と0-12のどちらを使用しますか?

0-12を使用した場合、meaはすべてのオープンオーダーをクローズしますか?

ありがとうございます。

ジーペル

私は時間フィルターに触りません。なぜなら、それを上回るアグレッシブな設定を使用しているからです。

私はNFPが予定されていたときに一度だけノン・アグレッシブ機能を使い、その後は0から12の設定のままにしています。

ジョン

理由: