10ポイント 3.mq4 - ページ 127

 
aegis:
いいですね。 残念ながら、どの小売ブローカーも、ライブ口座で一日300以上の取引をすることを許可しない。

例えば、TP>10を許容するミグ。

 
aegis:
いいですね。残念ながら、どの小売ブローカーも、ライブ口座で1日300以上の取引をすることはできません。

例えば、TP > 10のMigは許可します。

////

18ページのturoroのバージョンで、装飾を自分で修正する。

///

うーん、どうしたらいいんだろう。

TRADE_SETUP、Exposureなどとは何ですか?どのように動作しているのでしょうか?

 
aegis:
ナイスです。残念ながら、どの小売ブローカーもライブ口座で1日に300以上の取引をすることはできません。

まあ、個人的にはこの設定は使っていないのですが、前述の通り、ライブ口座ではターゲット38pips、ステップ18pipsを使用しています。

 
frantacech:
例えば、TP > 10 のミグは許容します。

////

18ページのturoroのバージョンで、自分で装飾を修正してみてください。私は娘の名前にちなんで名前を変えました。

///

うーん、どうなんだろう。

TRADE_SETUP、Exposureなどとは何ですか?どのように機能するのですか?

Trade_setupは文字列で、入力ウィンドウに置いて、分類できるようにした。

exposure は、最大取引量に基づく総露出量

最大取引量 5 = 1%+2%+4%+8%+16

露出度=32%。

という飾りです。

フォワードテストで動くようなら載せます。

一方、15pips Profitはうまくいかない。11はまだいい感じです。

ファイル:
halfyear.gif  8 kb
halfyear.htm  1053 kb
 

また、イニシャルストップは1.0です。 正しく読めたかな?

 
aegis:
また、最初のストップは1.0です。ちゃんと読めたかな?

7 2006.06.01 07:37売り 4 0.01 1.2759 1.2790 1.2748

8 2006.06.01 07:37売り 5 0.02 1.2767 1.2792 1.2756

9 2006.06.01 07:40売り 6 0.04 1.2775 1.2794 1.2764

10 2006.06.01 07:48売り 7 0.08 1.2782 1.2795 1.2771

11 2006.06.01 08:03 S/L 4 0.01 1.27901.27901.2748 -3.10 1000.60

12 2006.06.01 08:03 S/L 5 0.02 1.27921.27921.2756 -5.00 995.60

13 2006.06.01 08:03終値 7 0.08 1.27921.27951.2771 -8.00 987.60

14 2006.06.01 08:03終値 6 0.04 1.27901.27941.2764 -6.00 981.60

その通り!最後の注文で1pipだけ離れたところにストップロスを置いて います。18~19ページを読んでみてください。18~19ページを読んでね。

 
davidke20:
私は娘の名前にちなんで名前を変えました。ストップロスはintからboolに変えました。

Hej David,

私は2人の娘を持っていますが、私はあなたの結果のためにこのEAsを変更する方法を知りません。

さて、どうしましょうか?

 
frantacech:
Hej David,

私は2つの娘を持っていますが、私はあなたの結果のためにこのEAsを変更する方法を知らない。

私と一緒に、今何ですか?

Frantacech。

あなたのバージョンのgoblinとDavidの設定を使って、バック テストでDavidと同じような結果を得ました。

ニックです。

 
faifarni:
Frantacechです。

Davidの設定であなたのバージョンのgoblinを使い、バックテストでDavidと同じような結果を得ました。

ニックです。

GoblinとGoblin Bipolarのどちらが良いでしょうか?

 
frantacech:
ゴブリンかゴブリンバイポーラか?

これか...。

ファイル:
理由: