HAMA PAD - シンプルな取引方法 - ページ 113

 
giaki75:
こんにちはどのようにそのEAを取得するには? Thnx

EAはありません。この取引 方法を読んで学ぶための1100以上の投稿だけです。

FerruFx

 

ここで私の今日のための貿易です...+59pips

悪くない...しかし、昨日の大きな動き 、その時私はPCの前にいなかったのです。

H2で良いピップが出ることを祈ります。

FerruFx

ファイル:
 
ssotiro:
こんにちは、Altosさん。

H2はどの時間枠でも使えるのが素晴らしい。私が行っているのは、1Hと4Hの時間枠にH2を使ったチャートを1つか2つ用意して、トレンドを把握することです。これがはっきりしたら、5M TFでこの方向へのエントリーだけを探します。そうすると、より安心できます。

楽しい取引でしたね。

私も、日足のトレンドの方向に沿ってデイトレードをすることは、非常に収益性の高い、健全な取引方法であると実感しています。日足のローソク足を見て、強気か弱気かを確認し、そこからドリルダウンしていきました。そして、私もssotiroさんの意見に賛成です。4時間足と1時間足だけでいいんです。TFはメジャートレンドのために。特に深い話はしていません。ただ、同じHAMAの仲間を応援しています。

平和に。

F.F.L.

 
FerruFx:
今日の私のトレードはこちらです...+59pips

それほど悪くはないのですが...昨日は大きな動きがありました そして、その時私はPCの前にいませんでした。

H2で良いピップが出ることを祈ります。

FerruFx

いいね、君。

心配しないでください。あなたと私は両方が来るためにたくさんあるだろうことを知っています。それから、我々は

P.S.

RaviFXのインディをどうやったらそんな風に表示させることができるんだ。私のはMACDの ヒストグラムバーのように見えます。事前にありがとうございます。

 

HAMA仲間から嬉しいお言葉をありがとうございます。

お目当てのRAVIでしょうか?正しい設定は分かりませんが。

ファイル:
 
ssotiro:
HAMAの仲間さん、優しいお言葉ありがとうございます。 これがお目当てのRAVIでしょうか?正しい設定は分かりませんが。

そうですね、HAMAの同胞たち。とても感謝しています。相場はあなたに有利になるように輝きますよ(笑)

 

儀式を開始します。これからランプを生贄に捧げます。

お役に立ててうれしいです。

 

スクイーズ&リリースのもう一つの顔- イラストは自分で説明できると思います。

お楽しみに

エクスクルーザー

 
ssotiro:
儀式を始めるわ今からランプを生贄に捧げます。 お役に立ててうれしいです。

ROTFFL!!!

気をつけろよ。オカルト好きと思われないように。

 
droesparky:
って、そんなことより、EJはさっさと完成させて、俺たちに見せてくれ!

リペイントはしていないのでしょう。

ということで、今回は、この「某有名企業」をご紹介します。

ドロスパーキー

以前、塗装工をクビにしたことがあります。 しかし、彼らは仕事を懇願してきました。 数回前の投稿で、ブルズアイ(当時はATP=Anticipated Turning Pointと呼ばれていた)が白に 着色されていたのを覚えていますか? その時、ペインターたちは再び仕事に戻り、美しい金色に 塗り替えたのです。 今、私はこれを「ゴールデンアイ」と名付け、ジェームズ・ボンドにZ3ロードスターでドライブしてもらい、「ゴールデンアイ」のプレミア・リリースをしたい衝動に駆られています...。 皆さんはどう思いますか?

お楽しみに

fxcruiser

追伸:ドウェイン、5.1デジタルサラウンドサウンド付きの最寄りのワイドスクリーンでライブで実際に見てみると、もっとよく分かると思います。 そうそう、アラートとSMSの機能がついています。 再描画のたびに悲鳴をあげてくれます。笑) 冗談 です...。