ボラティリティ・クオリティ・インデックス - ページ 12

 

Raffさんありがとうございます、スクリーンスペースを節約できました。私はMetaTraderにかなり新しいです。

 

とても面白い写真 - その2

うーん...

ファイル:
 

気になる写真の内容を教えてください。

 
raff1410:
うーん...

タムプレート教えてください。metequotesからメタトレーダーは大丈夫ですか、我々は、他のものを使用する必要がありますか?

ありがとうございました。

 
raff1410:
うーん...

私はあなたのスクリーン写真が大好きです、あなたのインジケータも共有できますか?

ありがとうございます!

 
raff1410:
うーん...

また私です。更新されたすべてのインディケータとこれを設定する方法、またはより良いテンプレートを送信することができれば、私は非常に感謝します。

そして、どのようにこれを使用して取引する!!。

本当にありがとうございます。

 

私の成績の更新

AscTrendはVQ(5313)とVQ(3313)に一致させること、MACDは 一致させることを厳守し、今週の成績はこのようになりました。

8/7: ユーロドル +30、ポンドドル -5

8/8:音を消してアラートを見落としたため、大きな動きを見逃す。

8/9:ユーロ円+43、英ポンド円+54、英ポンド円-7、ユーロ円-12

8/10:ユーロドル+13、英ポンド+26

8トレード、全てShort/Sell、5勝3敗、+142pips。

VQは本当に礎になりますね。

Raffさんありがとうございます。

ファイル:
pic_021.gif  32 kb
pic_022.gif  33 kb
 
67-17454:
私はインジケーターの.ex4しか手に入れることができません。

3313と5313の両方を使う理由は、3313の方がより反応的で、私に「警告」を与えてくれるからです。 また、ミニトレンドを識別することもできます。 5313はより保守的で、それが私のエントリーで目指しているものです。 3313を使っていたときは、あちこちに出たり入ったりしていました。

私は小さなVB6プログラムを書いて、私が使う4つの指標(MACD, Asc, VQ-5313, VQ-3313)の指標の状態をダッシュボードに表示するようにしたんだ。 これは常にトップに表示されるので、コンピュータで何か他のことをやっていても、指標の状態を監視することができる。

また、トレンドの反転が確認されると、EAが携帯電話にメッセージを送ってくれるので、パソコンが近くにないときでも確認に行くことができます。

楽しみはたくさんあります。

とても素敵なダッシュボードですね、ダウンロードリンクはありますか?

ありがとうございます。

デラン

 
67-17454:
ダッシュボードは、VB6で作成したユーティリティです。 もし気に入ったなら、ここにあります。

.Zipの中です。TradingAsst.exe(ダッシュボード)、Path.txt、AscTrendline.ex4、mWay.mq4、mWay.ex4、VB6Code.txt

フォルダを選んで、TradingAsst.exe(ダッシュボード)とPath.txtを入れてください。 それを実行するためにVB6のランタイムモジュールが必要です。 Windowsマシンには通常すでにインストールされています。 Path.txtを、 \experts</p> <p>があるパスに修正します。

VB6Code.txtを追加したのは、これをJavaなどに置きたい人が、mWay.ex4が出力するファイルから読み取るためのデータ形式を用意するためです。

このスレッドで出てきたVQ.ex4はthe \experts\indicators folderに入れる。

AscTrendline.ex4をPut the \experts Filter folderに入れる。

mWay.mq4(これはTradingAsstのデータを提供し、アラートを設定するEAです。

EURUSDとGBPUSDの新しいチャートを開き、mWay EAをチャート上にドラッグしてください(これらにはハードウエアされています)。 VQ.ex4やAscTrendline.ex4がチャート上になくても使えます(と思う - 試してませんが)。

私のずさんなプログラミングが露呈することになるので、公開には消極的ですが、それを許容できる方なら大歓迎です。

がんばってください。 笑ってはいけない

ご心配なく。

本当にありがとうございました。

アストレンドラインはとても面白いです。

 
67-17454:
AscTrendはVQ(5313)とVQ(3313)に一致しなければならない、MACDは一致しなければならない、という厳しい条件を守って、これが今週の私の成績です。

8/7:ユーロドル +30、英ポンドドル -5

8/8:音を消していたため、アラートを見逃し、大きな動きを見逃す

8/9:ユーロ円+43、英ポンド円+54、英ポンド円-7、ユーロ円-12

8/10:ユーロドル +13、英ポンドドル +26

8トレード、全てショート/セル、5勝3敗、+142ピップスです。

今週を締めくくるにふさわしい

8/11:GBPUSD +23.

10回の取引、すべてショート/セル、7回の勝ちと3回の負け、+165ピップス。

これをやるにはかなりの裁量が必要で、指標は主にアラートとバードドックでした。逆らったら負け、振る舞ったら普通に勝ちました。 赤い板」(Sell/Short)や「緑の板」が出たからと言って、自動的にエントリーしたわけではありません。 横ばい・チャネリング相場では、目視でフィルターにかけなければならない偽シグナルがたくさんあるのです。 しかし、VQが多数のアラートを鳴らし始めたとき、それは事態が加熱していること、注意を払うべきことを教えてくれた。そして、その後に緑や赤の板が出たとき、私は目を覚まして準備をしました。 出口はすべて裁量でした。 私のトレーディングプランでは、これを効果的に自動売買EAにすることはできないと思います。

Raffに感謝します。 これはVQなしではうまくいかなかったでしょう。