エリオットウェーブス - ページ 15

 
EACAN:
これは私にとって本当のリスクトレードだが、私が学んでいることに従わなければならないので、115.31 sl 115.65 tp 114.40で1ロットショートしている...これは高い2の波Cになるか、4の波BのCになるかだ

損益分岐点でのSL

後で更新します。

 
EACAN:
ブレイクイーブンでのSLは後で更新します.

115.10に移動

 

ロング1ロット 114.93 スルー114.38

下値で買い戻す フラットで買い戻した

 
EACAN:
long 1 lot 114.93 sl 114.38 re buy at lower levels we did the flat.

次の買いゾーンは114.50、ストップは114.30-28、売りポジションは例えば114.67になったらストップを114.90-80-79に移動させるといった具合にトレールする。

 
EACAN:
次の買いゾーンは114.50、ストップは114.30-28、売りは114.67になったらストップを114.90-80-79に移動させる予定。

114.70 ask sl 114.20 sell trail at 114.90で1ロングをローディングしています。

 

イーカン、1時間足U/Jで強気のバタフライが形成されている可能性があるので、これを指摘しておこうと思う。

ファイル:
uj_7-18.gif  16 kb
 

笑)。このチャートで試してみてください。

ファイル:
 
davidl:
笑)チャートが違いますね、これを試してみてください。

davidl,

114.40が私のスリップで、その下に円が保持されることを望みます 114.20が私のスリップのヒット後にロングに行くことは考えません。

 

5分後の貿易収支 によりますが、貿易収支が良好ならロングにするかもしれません。

 

私は114.93で開いたロットを115.00で決済しました。

EACAN