コーディングのヘルプ - ページ 670

 
mntiwana:

ボスがインジケータについて説明していると思います。

そして、あなたのロジックを写真で説明することができます。

しかし、もしあなたがそれを秘密だと思うなら、誰もそれを知らずに時間を費やしたりはしないでしょうし、人はしばしば、それが何であるかを見ずに、間違った考えを持つものです。

よろしくお願いします。

なるほど、それは一理ありますね。

私が求めているのは、連続した矢印の間に隙間があるときにEAが注文を出すことなんだ。

以下は画像です。


 
GroveSideTx:

なるほど、一理ありますね。

私が求めているのは、連続した矢印の間に隙間があるときにEAが注文を出すことです。

以下は画像です。


あなたの写真と説明から理解できることは、チャートに矢印が表示されたときに取引を行う必要があるということですね、それはあなたが2番目のバーの開始時に(注文を実行する)ことを意味します。

 
私はそれが形成されたときに、私のためにheikin ashi haramiキャンドルにアラート矢印をコード化するために誰かを必要としてください。ありがとうございます
 
pls can someone help me turn dis indicator to an EA. it should open trade when arrow appear and close trade when candle of that arrow close.
ファイル:
Real Graal.ex4  24 kb
 
dotmund:
pls can someone help me turn dis indicator to an EA. it should open trade when the arrow appear and close the trade when the candle of that arrow close.

私は、本物のgraal/grailと真の、またはオリジナルのgraal/grail何も有用な、単に時間とお金の無駄だと思う。

そして、ex4ファイルは、行使することはできません。

よろしくお願いします。

 
dotmund:
pls can someone help me turn dis indicator to an EA. It should open trade when the arrow appear and close the trade when the candle of that arrow close.e trading only one bar

タイムフレームを0(現在のタイムフレーム)に設定し、それを取引してみる。

いずれにせよ、オプションは「妙になじみがある」ので、それが何であるかを知ることができました :)添付のソースを 検索してください。このフォーラムで変更を求められ、このフォーラムで(変更を)行い、そして「本物のグラール」になったのです :)いつか、新しいこと(そのようなことではない)が起こったとき、私は本当に驚くでしょう :)

 
mntiwana:

あなたの写真と説明から理解できることは、チャートに矢印が表示されたときに取引を行う必要があるということです。それは、2番目のバーが始まったときに、あなたが(注文を実行する)ことを意味します。

はい、その通りです。
 
GroveSideTx:
はい、その通りです。
では次に、いつストップ/クローズするか。
 
plsは誰か私がEAにdis指標を回すのを助けることができる。それは矢が現われるとき貿易を開け、それが閉まるpls Iの後で次の棒で貿易を閉めなければならない。
ファイル:
 
dotmund:
pls can someone help me turn dis indicator to an EA. it should open trade when arrow appear and close trade on next bar after it close pls i beg
このスレッドをチェック :https://www.mql5.com/en/forum/183004