リバーサルトレーディングシステム - ページ 52

 
kevmcfoster:
こんにちは、Kavehさん。

返信ありがとうございました。

御社のインジケーターは素晴らしいですね。私はより高い時間枠でそれを試していた、そしてそれはいくつかの成功を収めているようだ。しかし、もっと時間をかけてテストする必要があります。

チャートをセットアップして、1時間足チャートで機能するかどうかテストしてください。

1時間足チャートでストップリバーサル@0.004

1時間足チャートで0.007のレベルで240 Juice

1時間足チャートで1440 COG。

ジュースが0.007を超え、反転の矢印が現れ、COGがクロスオーバーした時にエントリーします。

エグジットは、COGがクロスオーバーした時です。

4時間足ではcog 1440とjuice 1440で試してみてください。

ぜひ試してみてください。このインディケータが成功すれば、より高いタイムフレームで開発することができるかもしれません。

Thnx

ケブ

こんにちは。

ご苦労様です。ただ、ヒストリカルデータを見ると、ノイズが多いですね。

Kaveh

 

こんにちは、皆さん

アジア市場が開いたら、このゾーンを試してみてください。

買いゾーン=1.2850-60

売りゾーン=1.2920-30

Kaveh

 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2842

PIVOT=1.2839

L3=1.2794

買いゾーン=1.2760-70

売りゾーン=1.2850-60

Thx Kaveh

 

やあ、みんな

チャートルームにいる人、見つからないんだけど...。

私の電子メールを確認し、kaveh48を検索したところ、"kaveh_48 "を見つけることができましたが、彼はオフラインになっています・・。

Lee

 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2806

PIVOT=1.2809

L3=1.2734

買いゾーン=1.2800-10

売りゾーン=1.2890-1.2900

Kaveh

 

Kavehさん、こんにちは。

今日の買いゾーンと売りゾーンは何でしょうか?私は売りゾーンは1.2900-10だと言いたいのですが、買いゾーンがよくわかりません、ありがとうございます。

 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2838

PIVOT=1.2817

L3=1.2746

買いゾーン=1.2720-30

売りゾーン=1.2810-20

Kaveh

 

Kaveh

チャットルームを再び利用することはありますか?

 
d_thorpey:
Kaveh またチャットルームを使用することはありますか?

こんにちは、d_thorpey

私はこのところ非常に忙しく、チャットルームにいることができません。

今週のオリジナルシステムの仕事は素晴らしいです。

ゴールドで+$16.8。

多分来週はもっとチャットルームに滞在します。

Kaveh

ファイル:
 

こんにちは、皆さん

来週のユーロ/米ドルのキーレベルは1.2660です。

このキーレベルをブレイクした場合、次のターゲットは1.2540と1.2450です。

1.2660付近で反転した場合、1.3000を目指します。

私のチャートを見てください。

ASIAオープン時にこのZONEを試してみてください。

売りゾーン=1.2760-70

買いゾーン=1.2680-90

Kaveh

ファイル: