ヘッジホッグ・システム&EA - ページ 3

 

一部異なる画像があります。0GMTで注文。ブローカー FXDD.

ファイル:
hedgehog.jpg  84 kb
 
delsule:
ちょっと違う画像です。0 GMTでの注文です。ブローカー FXDD.

もし私たち二人がFXDDを利用しているならば、あなたのトレードは私より1時間遅く執行されます。 あなたのタイムスタンプでは、取引は02:54頃に執行されるなどとなっていますが、私の取引はすべて毎日01:45-01:50の間に入力されています。 同封のスクリーンショットは、時間、トレード、私がテストしたペア、そして過去18時間ほどのトレードの成功を示しています。

私の知る限り、PSTは-8GMTなので、00:00は私の取引が行われるPST午後4時の直前に実行されるはずです。 午後4時のトレードを3時45分(PST)に実行するのは、東京が午後4時にオープンするからだ。 特に、ユーロ円やポンド円などの日本円のペアをテストして成功させるために、ラッシュを避けたいのです。 通常、このおかげで、比較的早く終了します。

これで、あなたの異なる結果を説明できるといいのですが。

グラハム

ファイル:
april_26.jpg  386 kb
 

私はCEST(中央ヨーロッパ夏時間)で、現在はGMT+2です。FXDDは、チャートを私の時計と比較すると、1時間進んでいます。FXDDは今(日中の変更で)GMT +3で動いていると思います。

間違っていたら訂正してください。

 
delsule:
私はCEST(中央ヨーロッパ夏時間)で、現在はGMT+2です。FXDDは、チャートを私の時計と比較すると、1時間進んでいます。FXDD は現在(夏時間)GMT +3 で動いていると思います。間違っていたら訂正してください。

ご心配なく。FXDDの取引ログで、1時45分にもトレードを入力してみてください。そうすれば、うまくいくはずです。チャートの時間と取引ログの時間は数時間違うと思うので、自分の設定がどうなっているのかメモしておいてください。

このシステムはかなり好調で、利回りと精度を主張しているので、スクリーンショットを掲載したいと思います。

他のペアの結果は公表していません。主に、結果に一貫性がないからです。唯一、00:00GMTのAudUsdと多分AudJpyも導入することを検討するかもしれませんが、ほとんどの場合、主要7ペアは非常にうまくいっています。個人的には、eur/gbpは動きが遅いので、ちょっと問題がありますね。私がそれをオンにしておく唯一の理由は、1.70ドル/ピップのためであり、それはほとんどの場合、動作しているように見えます。

ここ数週間のテストから、私はタイミングが重要であることを発見しました。設定した時間に近ければ近いほど、また、より一貫して私はそれらの時間に保つ、より大きく一貫した結果が残ります。上に掲載したスクリーンショットのような結果を常に目にすることができるのです。3つのインジケーター、6つの移動平均線、何年ものトレーニングがあるわけではないので、信じられないこともあります。

このようなことは、一度正確なテストと一貫した結果が続けば、誰でも、完全自動でもできるようになり、方程式からあらゆる感情を取り除く ことができます。トレーディングの最大の敵は感情ですから、これこそがトレーディングの目標です。

とにかく、私が書いたものが役に立つことを願っています。これからも、問題を提起してください。

グラハム

 

システムをありがとうございました。さらなるテストを楽しみにしています。

moneyguests' approach ( 2x5 pipstake profit) と 10 pip tp の間で比較できるような長い時間の結果はありますか?

はっきり言って、エントリーはGMT-1であるべきです。GMT0では、日本のセッション(そう、夏時間...)からすでに市場に多少の変動がありますから。

ありがとうございました。

 
delsule:
システムをありがとうございました。さらなるテストを楽しみにしています。

Moneyguests' approach ( 2x5 pips take profit ) と 10 pip tp の間で比較できるような長い時間の結果はあるのでしょうか?

明確には、エントリーはGMT-1であるべきです。GMT0では、日本のセッション(そう、夏時間...)からすでに市場に多少の変動があるためです。

ありがとうございました。

個人的には、MoneyQuestsの2x5TPのアプローチから結果を得ていません。 2x5を実行することで精度が上がる可能性はありますが、その分、証拠金を多く使うので(1ロットではなく2ロット)、資金管理の問題が出てくるかもしれないと感じています。 また、彼らのスプレッドといくつかのペアはすでに-5 +離れて開始し、それらがエントリから10または15を移動するために、特にほとんどのペアは、少なくとも50ピップの毎日のキャンドルを持って考慮すると、取引のその多くではありません。 NealCの元スレッドのポスト#1、彼はこのシステムだけでなく、EurUsdを異なるTPで実行した長期的な結果も投稿しています。 結果が移植可能であることを最初に想定して、正確なルールを複数のタイムフレームで実行しただけです。 今のところ良好です。

現時点では、22:00GMTと23:45GMTでトレードしていますが、23:00の結果はあまり変わらないはずです(2つの間のほとんどのトレードがpipsであまり離れていないため)、さらに両方の時間が純利益を生んでいます。 良いEAを手に入れたら、異なる時間枠でバックテストを 行うことを希望します。例えば、ヨーロッパ/英国が開く直前に特定のペアを実行するなどです。

現在、私は一度に6つのFXDDコピー(ここでテストした2つのタイムフレームのための2つのコピーを含む)を実行しているので、他のタイムフレームのテストのために別のコピーを実行することは良いアイデアではありません。 もし誰かがそれをテストしてトランザクションログを投稿したいのであれば、それは素晴らしいことだと思います。

お役に立てれば幸いです。

グラハム

 

GMT時間に対する自分の時間オフセットが何であるかを知りたい人のための、ちょっとしたヘルプです。

http://wwp.greenwichmeantime.com/

 

更新情報として、未処理のEur/Gbp取引の1つが00GMTタイムフレームで売りでストップアウトしたので、そのために今日マーチンゲールトレードが投入される予定です。

グラハム

 
 
理由: