スーパーコンボデイトレーディングシステム - ページ 4

 

Terrific!素晴らしい! オーバー・ザ・ムーン!!!

こんにちは。

ジーヴスからのリクエストで、インジケータを更新しています。

タイトルが全てを物語っています...素晴らしい仕事です。

もう一つ「小さな」追加をお願いするのは、私の運を押し上げることになるでしょうか?

ユーザーチョイスのサウンドアラートはどうでしょうか? 自分のWavアラートを追加できるようなものです。

より多くのピップをあなたに!

 

スーパーコンボ

こんにちは。

リクエストにお応えして、私が使っているインジケータをすべて掲載します。発案者のShadow WZに敬意を表します。

また、テンプレートも載せておきます。

一回の投稿で5つのインジケータしかロードできないので、次の投稿をチェックして ください。

ファイル:
 

スーパーコンボ

最後の3つです!

私がトレードを管理するために使っているEAを追加しました。 日足チャートをトレードして、最初のSLとTPを100に設定します。

あとはEAがやってくれます。 申し訳ないのですが、exeファイルしかありません。

 

システムに関する質問

ボンジュール

なぜ、ローソク足に緑や赤の矢印が1つだけで、グラフのように同じローソク足に2つ(緑と赤)ないのでしょうか?

ありがとうございます、そして私の英語で申し訳ありません

ファイル:
vbs.gif  29 kb
 

これらの信号をどのようにフィルタリングしているのですか?

ご回答ありがとうございました。

ファイル:
vbs_1.gif  29 kb
 

これは非常に面白いシステムです。

 

ヘルプ

jpgianna:
ご回答ありがとうございました。

こんにちは、回答が遅くなり申し訳ありません。 週末は完全にコンピュータから離れ

週末はコンピュータや取引に関係するものから完全に離れています。

このシステムは1時間のタイムフレームで取引するのが一番です。

矢印が1つしかないのは、このインジケーターが次の矢印を描くようにコード化されているためです。

Psar.に続く矢印だけを描くようにコード化されているからです。これによって、チャート上の「ごちゃごちゃ」を減らすことができるのです。(1つの矢印とPsarなし)

後日、最新のシステムをPMで送ります。

 

ありがとうございます。

ご回答とシステムをありがとうございました。

 

このシステムを他の通貨 ペアや低い時間枠(私は15分や5分の取引が好きです)でも使うことができますか?

 
Jeeves:
こんにちは、返事が遅れて申し訳ありません。 私は、このような状況からは完全に離れるようにしています。

週末はコンピュータから、そして取引に関係するもの全てから。

このシステムは1時間の時間枠で取引するのがベストだと思います。

矢印が1つしかないのは、インジケーターがPsarに続く矢印だけを描くようにコード化されているからです。

Psar.に続く矢印だけを描くようにコード化されているからです。これによって、チャート上の「ごちゃごちゃ」を減らすことができるのです。(1つの矢印とPsarなし)

後日、最新のシステムをPMでお知らせします。

最新のシステムも私のPMボックスへ送っていただけますか?