RainbowMMAを使って取引している人はいますか?

 

RainbowMMAを使ったトレードやスキャルピングで成功した人はいますか?

ファイル:
rainbowmma.gif  61 kb
 

このインジケーターを掲載することはできますか?

 
faifarni:
RainbowMMAを使ってトレードやスキャルピングに成功している方はいらっしゃいますか?

どのMT4インジケーターでも8本以上のラインを引くことは不可能だと思います。

RainbowMMAのインジケーターがとても気になります!

 

モハメド

一度に複数のインディケータをチャート上に表示することを止めるものは何もありません。これは、1つのチャートにたくさんのMAインディケータを、異なるデータのルックバック期間で表示しているだけです。3本の移動平均 線を使えば、コンピュータを酷使することなく、同じようなフィードバックが得られます。

Mohammed:
MT4のインジケーターで8本以上の線を引くことは不可能だと思います。RainbowMMAのインジケーターがとても気になります。
 

チャート上に全てのMAを配置するテンプレートを作りましたのでご紹介します。 これはもともとGMMAトレーディングシステムスレッドに投稿されたものです。

https://www.mql5.com/en/forum/173247

そのスレッドで誰かがCryox MMAという名前だと言っていたので、このテンプレートにその名前を付けました。 RainbowMMAに改名するのはご自由にどうぞ。

ケリス

ところで、フォーラムに.tplファイルをアップロードすることができないので、zip圧縮されています。

ファイル:
cryoxmma.zip  1 kb
 
keris2112:
これは、私が作った、すべてのMAをチャートに配置するテンプレートです。これはもともと、GMMAトレーディングシステムのスレッドに投稿されたものです。

https://www.mql5.com/en/forum/173247

スレッド内で誰かがCryox MMAという名前だと言っていたので、このテンプレートにその名前を付けました。RainbowMMAに改名するのはご自由に。

ケリス

ちなみに、フォーラムに.tplファイルをアップロードできないので、zip圧縮してあります。

Kerisです。

テンプレートにとても感謝しています。素晴らしい出来栄えです。

でも、その後どうするんですか?

 
Mohammed:
ケリス

テンプレートをありがとうございました。素晴らしい出来栄えです。

でも、じゃあ何?

わからない。 私はそれで取引していません。 誰かのリクエストで作っただけだから。

 

私は全体像が見えていないのかもしれませんが、価格バーが見えないのに、あのテンプレートを使ってスキャルをする人がいるのでしょうか?

目の不自由な人にパソコンを使わせる方が簡単ではないでしょうか?

 
Foreverold:
私は全体像が見えていないのかもしれませんが、プライスバーが見えないのに、そのテンプレートを使ってスキャルピングする人がいるのでしょうか。目の不自由な人にパソコンを使わせる方が簡単ではないでしょうか?

Foreverold

Chart on foreground" Optionにチェックを 入れると、プライスバーが表示されるようになります。

しかし、このインジケータはトレード用ではないと思います。

ファイル:
demo_1.gif  8 kb
 

良い一日Keris

フォーラムでレインボーチャートというのを見たことがあるのですが、レインボーMAと同様にチャート上に買い場と売り場を示す丸や弾丸があったのですが、たまたまそれが何かご存知ですか?

ありがとうございます。

CockeyedCowboy

keris2112:
私が作った、チャートに全てのMAを表示させるテンプレートです。 これはもともとGMMAトレーディングシステムのスレッドに投稿されたものです。

https://www.mql5.com/en/forum/173247

このスレッドで誰かがクライオックスMMAと呼ばれていると言っていたので、それをテンプレートに命名しました。 RainbowMMAに改名するのは自由です。

ケリス

ちなみに、フォーラムに.tplファイルをアップロードできないので、zip圧縮されています。
 
cockeyedcowboy:
ケリスさんごきげんよう

私はいくつかのフォーラムで、虹のMAと同様にチャート上の売買領域をマークする円または弾丸を持っていた虹のチャートだった見たことがあるあなたはそれが何であるか知っていることが起こるのですか?

ありがとうございます。

The CockeyedCowboy

GMMAトレーディングシステムのスレッドにもありましたね。 Linuxtrollが写真を投稿してくれました。 彼が使ったインジケータはSHI_SilverTrendSigでした。 どの程度の効果があるかは不明ですが。 SHI_SilverTrendSigは過去のバーを再描画するので、リアルタイムでうまく使えるとは思えない。

元のスレッドで確認できるけど。 ポスト14まで下ってください。

https://www.mql5.com/en/forum/173247

理由: