新しい発想のシステムをここに掲載......。 - ページ 4

 

このセットアップについてどう思うか教えてください。

ファイル:
eurusdscren2.jpg  117 kb
 
leutzuro:
よし、この設定についてどう思うか教えてくれ。

ルツロ

移動平均の 設定を教えてください。過去に15分足と1時間足で10、25、50のEMAを使いましたが、多くのウィップソーが発生しました。

ジャック

 
RedJack:
ルツロです。

移動平均の設定について 過去に15分足と1時間足で10,25,50のEMAを使用したが、多くのウィップソーが発生した。

ジャック

OK 見つけました。

 

私はまだこのシステムをテストしています。

素晴らしいシステムだと思う

私はhttp://www.marketiva.com/ で5$でライブトレードしています。)

何日かしたら、どのように機能しているかお知らせします。

 

これが今の私のアカウントです。

今週はこのシステムでどのくらい伸びるか見てみましょう。

ファイル:
perf2.jpg  84 kb
 

今日はUSD/JPYのシグナルです。

117.46 S/L 117.70 T/P depends でライブトラダを入力します。

4xtrader corect me if im doing wrong.

ありがとうございます。

ファイル:
usdjpyentry.jpg  117 kb
 
leutzuro:
今日、私はUSD/JPYのための信号を持っています。

117.46 S/L 117.70 T/Pでライブトラダをエントリーします。

見てみよう

4xtrader corect me if im doing wrong.

ありがとうございます。

こんにちは、ロイツロ。

何も間違っていない、それは良いことだ

背景色を変えていただけませんか?または、RSIとStochの指標を変えていただければ、もっとはっきり見えると思います。

あなたはまだ私の質問に答えていない(私に言った)、あなたの習慣的な貿易と何あなたの好きなペアについて?

 
4xtrader:
こんにちは、ロイツロさん。

背景色を変えていただけませんか?または、RSIやストックの指標を変えていただけたら、もっとはっきり見えると思います。

まだ私の質問に答えてくれていませんが、あなたの習慣的なトレードと好きなペアについて教えてください。

私はメジャーなEUR/USD GBP/JPY USD/CHF USD/JPYで取引しています。

私はより安全な取引が好きで、スキャルピングは好きではありません。

 

お祝いの言葉

leutzuro:
私はメジャーなEUR/USD GBP/JPY USD/CHF USD/JPYで取引しています。私はより安全な取引が好きで、スキャルピングは好きではありません。

こんにちは、私の友人。

何ピップス獲得しましたか?

このシステム(私は "キラーシステム "と呼んでいます)を続けてください。

このシステムについての経験を共有してください。

 
codersguru:
4xtrader です。

ありがとうございます。

今日、EAを書いてみます。

こんにちは、codersguru!

あなたは文章を書いたり、プログラミングをしたりと大変だと思いますが、まだEAを作る予定があるのでしょうか?

よろしくお願いします。

haubentaucher