ハーモニックトレーディング - ページ 397

 

グランデバスに...お願いします。

私はあなたのZUP 113W51はフィボ拡張レベルを描画参照してください......あなたはまた、フィボ外部リトレースメントをコード化することができますか?

ありがとうございました。

 

EURJPY M15 50pipsのショートです。

ファイル:
 
Bes:
こんにちは

どのようなタイムフレーム・テストですか?楽器? 期間?

(как то влом было писать на английском тебе))))))))))))))))))) )。

それは、インターネット上で発見された

 

GBPAUDのこの状況をどう思うか、経験豊富なあなたの意見が聞きたかったのですが、申し訳ありません。

また、スワップ金利も有利になるのでしょうか?

コメントお願いします。

ファイル:
 

こんにちは@RyuShinです。

FxGroundWorks Harmonicsのタイムフレーム変更時のバグ mt4 closed !

FxGroundworks ZUP = FxGroundWorks Harmonics でいいのでしょうか?

 

..............

......月曜日から上がるかもしれない......。

ファイル:
ah_1.gif  89 kb
 

ミスった。USDCHF M15 ロング 20-50pips.

ファイル:
 
paulselvan:
こんにちは@RyuShinです。

FxGroundWorks Harmonicsのタイムフレーム変更時のバグ mt4 closed !

FxGroundworks ZUP = FxGroundWorks Harmonics でいいんでしょうか?

paulさん、こんにちは。私も誰かがそう言っていて、その方は最新のMT4にアップデートするようアドバイスされていたように思います。最新のMT4で試して見てください。

 

RyuShinさん、ありがとうございます。

 
paulselvan:
ありがとうございます。

どういたしまして。