マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 812

 
rplust:
私は全く知りません。それを公開した方は、Supertrend_jrも必要だと指摘され、そのインジケータを追加したそうです。しかし、私はSupertrendもインストールしているので、違いはないはずです。

なるほど、そういうことだったんですね。155行目以降はすべてSupertrend_jrに言及しているので、タイプミスだと思います。ということで、修正しましたので、これで問題が解決するかどうか確認したいと思います。ご指摘ありがとうございます。

 
tomitom06:
Mladenさん、可能であればお願いがあります。最新の4tf XO mtf alertsを同じグラフィックで見たいのです。例えば、5mチャートで、m30とh1のシグナルをグラフィックで見たいのです。(最後に、2tf XO mtfをグラフィックで見ることは可能でしょうか?ありがとうございます。私はそれがあなたにとって非常に簡単であることを確信していますが、あなたの時間のために不可能な場合は、それを忘れて)

それぞれのtfにBoxSizeを設定する。

とても興味深いです。

 

親愛なるグレートモルデン:私は、変更と書き換えコードとすべての追加は、 "高度な予測 "インジケータは本当に多くの感謝を作ることを言わなければならない。

 
talaate:
親愛なるグレートマルデン:私は、変更と書き換えコードとすべての追加は、 "高度な予測 "インジケータ素晴らしい1本当に多くの感謝をすることを言わなければならない。

そして、名前からして上級エリートのセクションに入れてください XD

 
tomitom06:
そして、名前からして上級エリートのセクションに入れてください XD

?

なぜ上級者向けでなければならないのでしょうか?

 
tomitom06:
Mladenさん、まさにおっしゃる通りです。メイントレンド(d1-h4)とパートトレンド(m30-m15)を同じチャートで見たいのですが、ボックスラインからではありません。

質問:もし各タイムフレームがすべて別々に持つ可能性があるのなら、「シンプル」バージョン(4タイムフレームではない)を使って、必要なだけのインスタンスでチャートに添付してはどうでしょうか(そうすれば、まったく制限はありません)。

 
mladen:
なんで上級編なんだ?

とてもキャトル!彼はそう思った...

 
mladen:
advanced forecaster」のカラー変更版を追加しました :

このインジケーターのリペイント...

 
fener1907:
このインジケータのリペイントは

それはない

最高です

 

アドバンスト・フォーキャスター」のカラー変更版を追加:advanced_forecater_2.02_mtf.mq4

ファイル: