マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 516

 
mladen:
WR1 "+ alerts" バージョンを使用しました(このバージョンには、一見してわからない問題が1つ修正されています)。displaceパラメータを使用して、希望するatr値でドットの変位を設定します。

https://c.mql5.com/forextsd/forum/119/magic_dots_2.02_mtf_alerts.mq4

これを画面上に矢印のあるヒストグラムに変換することは可能でしょうか...

ありがとうございました。

 
macerina:
https://c.mql5.com/forextsd/forum/119/magic_dots_2.02_mtf_alerts.mq4

これを画面上に矢印のあるヒストグラムに変換することは可能でしょうか?

ありがとうございました。

Histoはすでにあるので、もし見つかったらアップします。

ヒストとドットのリペイントの両方です。

日足や週足ではギリギリセーフかもしれませんが、実際にチェックしたわけではありませんし、おそらく手間をかける価値はないでしょう?

しかし、4時間テスターに貼り付ければ、リペイントを見ることができます。

残念なことに、それは真実であるにはあまりに良いことです。

どちらもヘクトルトレーダーによるもので、彼はリペイントを認めており、あくまで目安として使うべきだと言っています。

もっといいインディがあります。

 
WR1:
Histoはすでにあります。

ヒストとドット絵のリペイント

日刊や週刊誌ではギリギリセーフかもしれませんが、実際に確認したわけではありませんし、おそらく手間をかける価値はないでしょう?

しかし、4時間テスターに貼り付けると、リペイントが確認できます。

残念なことに、それは真実であるにはあまりに良いことです。

どちらもヘクタートレーダーによるもので、彼はリペイントを認めており、あくまで目安として使うべきと述べています。

もっといいインディがありますよ

これはmladenによって修正されたと思います?

 

ドット絵と、ここにある2種類のヒストと、WWフォーラムにある同じものをテストしてみました。

そして残念ながら、すべてリペイントでした。

何か裏があるに違いないと思い、テストしてみました。

最初は見づらいですが、テスターを起動し、停止して、インディを再追加してください。

特に大きなプルバックでは、いくつかのドットが動いているのがわかると思います。

マジック "と名乗るものには気をつけた方がいいと思います。

魔法のようにポケットからお金を取り出して くれるかもしれませんが

 
WR1:
私は、こことWWフォーラムの同じものから、点と2つの異なるHistosの両方をテストしました。

そして残念ながらすべて再塗装

何か裏があるに違いないと思い、テストしてみました。

最初は見づらいですが、テスターを起動し、停止して、インディを再追加してください。

特に大きなプルバックでは、いくつかのドットが動いているのがわかると思います。

自らを "マジック "と呼ぶものには気をつけた方がいいと思います。

ポケットから魔法のようにお金を取り出してくれるかもしれませんが

ははは...更新ありがとうございますWR1 ...Mladenが以前自分で投稿していたので、彼は問題を修正しただろうと思いました.

 

問題ない。このようなリペイントがなくても、トレーディングは十分に難しい。

Mladenは素晴らしいインディをたくさん作っていますし、私のチャートはほとんど彼(とTools氏)のインディなのです。

だから、もし1つか2つのリペイントが彼を通り過ぎたとしても、特に彼はいつもとんでもなく忙しそうなので、問題ないでしょう。

私は、Mladensのヘルプとindisがなければ、ほとんどの人が市場に詰め込まれると思います。

このフォーラムを何年も前に見つけていれば、白髪の心配もなかったのにと思います。

 

Mladenさん、こんにちは。

またまた先を越されました

悪い意味で言ったのではないと思います。

ただ、このサイトではダフ屋インディをあまり見かけないので、そういうのが来ると、ちょっと普通じゃない感じがします。

 
WR1:
いいえ問題は、これらのすべてのリペインターなしで十分に困難な取引

Mladenは素晴らしいインディをたくさん作っていて、私のチャートはほとんど彼(とMr Tools)のインディです。

だから、もし1つか2つのリペイントが彼の手に渡ったとしても、特に彼はいつもとんでもなく忙しそうなので、問題ないでしょう。

私は、Mladensの助けとindisがなければ、ほとんどの人が市場に押されるだろうと思います。

私はそれが私のいくつかの白髪を保存するかもしれないとして、このフォーラムは、yrs前に発見したと思うだけ

よく言ったWr1 ...

Mladenさん、更新ありがとうございます...それは私の無知で、私はゼロコーディングの知識を持っており、私が見た限り、あなたが作成したインディのは、私が見てきた商業指標よりも優れている...と通常、そのリペインター(有名な太陽風指標のように)、それはここで言及されていないので、私はそれが修正マジックドットバージョンだったと思っていた場合あなたの記事で言及...私の無知を許してください...。あなたの時間をありがとうございました...

 
sukhen:
こんにちは、MLadenまたはMrToolsです。

Xard GoldBandsのMTFバージョンについて教えてください。

ブラッグス

- Sukhen

MLaden-様

このインジケータ !Xard GoldBands の MTF バージョンについて plz plz help me をしていただけないでしょうか。

ありがとうございました。

- Sukhen

ファイル:
 

MLadenさん、こんにちは。

添付のインジケーターを、添付画像のように変換することは可能でしょうか?

よろしくお願いします。

supertrend_volty_like_2.mq4

ファイル: