マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 319

 
1Dave7:
どなたかi_TrendをMTF(マルチタイムフレーム)に変換していただけないでしょうか、それともすでにMTF_i_Trendをお持ちでしょうか? ご協力をお願いします。

この投稿にi_Trendのインジケータを添付しました。

デイブ

それではどうぞ

ファイル:
 

i_Trendインジケータをマルチタイムフレームに変換してくれてありがとうございます。

デイブ

今週も良い一週間をお過ごしください。

 
increase:
では、

i_TrendインジケーターとMTF_iTrendインジケーターの間にある問題。 例えば、15分足のグラフにi_Trendインディケータを置き、新しいMTF-iTrendインディケータを追加すると、両者は全く一致しません。 新しいものは、元のi_Trendインジケータから作成されたものではなく、非常に近い結果を持つ別のものであることがわかります。 少なくとも、MTFのサンプルはありますね。

 
1Dave7:
真のi_Trend指標と提出された新しいMTF_iTrend指標との間の観測問題。例えば、15分足のグラフにi_Trendインジケータを置き、新しいMTF-iTrendインジケータを追加すると、両者は全く一致しない - Darn!新しいものは、元のi_Trendインジケータから作成されたものではなく、非常に近い結果を持つ別のものであることがわかります。少なくとも、私はMTFのサンプルを持っている?

このバージョンは、両方がM15であるときにあなたが投稿したi_Trendのように見えます

ps) 上級会員であることを確認し、販売や何かをしようとするのではなく、エリートセクションでLinuxuserとMladenはいくつかの比率のmtf指標を作りました。

 

こんにちは。

どなたか、昔mladenがコーディングしたadx インジケータをまだお持ちの方はいらっしゃいませんか?写真の最初のウィンドウのようなものです。

このスレッドと全てのTSDを検索してみましたが、全てのadxは消えてしまったようです 、全てのmacd、全てのstoch、全てのrsiは見つけられますが、全てのadxの結果はありません。

もし誰かがまだそれを持っているならば、あなたはそれを共有することを喜んでいただけませんか?ありがとうございました。

グリーンピップがいつもあなたと共にありますように

PS: fxbs、私はあなたの写真を 借りました、あなたが気にしないことを望みます。

 
a1ra:
こんにちは。

どなたか、昔mladenがコーディングしたadx インジケータをまだお持ちの方はいらっしゃいませんか?写真の最初のウィンドウのようなものです。

このスレッドと全てのTSDを検索してみましたが、全てのadxは消えてしまったようです 、全てのmacd、全てのstoch、全てのrsiは見つけられますが、全てのadxの結果はありません。

もし誰かがまだそれを持っているならば、あなたはそれを共有することを喜んでいただけませんか?ありがとうございました。

グリーンピップがいつもあなたと共にありますように

PS: fxbs、私はあなたの写真を 借りました。

ここにあなたが行く兄弟...

あなたがTSDでそれを見つけることができれば、ウェブを検索してみてください。

ファイル:
 

こんにちは、みんな。

どうしてもわからないことがあります。日足チャートのSMA(10)を4時間足チャートに表示させたいと思っています。そこで、SMA(60)を取ってみました。でもね、どうでしょう?今、150pipsくらい差があるんです。どうしたんだろう?

 

手信号は誰でも知っていると思う。ブッシュだって、ホワイトハウスの芝生の上で、まさに報道で数字を使った。彼は後で、その時は言葉を失ったと言った。私は、彼が習慣的に行っていたように、彼はヘス・トゥンを踏んでいたのだと思います。

ケイト

 
droesparky:
誰か小数点以下5桁を表示しないようにしてくれませんか、気が狂いそうです。

ドロスパーキー

これを使ってみて

 

これは私のコンピュータで見つけた2つのものです。私は彼らについて何も知らないし、彼らが再塗装することを信じていません。

ケイト