マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1184

 

もう一つ質問です。

移動平均2が t3_basic_mtf_2.01_nmcを越えたらメールとポップアップで知らせてくれるインジケータが欲しいのですが!

このようなインジケータをご存知の方はいらっしゃいますか?

ありがとうございます。

 
Fenerbahce1907:

こんにちは。

アラート+メール+矢印の機能を持ったインジケータをご存知ですか?

ありがとうございます。

リペイント?
 
poster:
それがリペイント?
はい、そうです
 

そうなんだけど、それが必要なんだ

ありがとう

 
Fenerbahce1907:

そうなんだけど、それが必要なんだ

ありがとう

このスレッドをチェック :https://www.mql5.com/en/forum/181241/page49
 
このインディケータにMTFとアラートを追加するのを手伝ってください。
ファイル:
 
uzinterello:
このインジケータのMTFとアラートを追加するのを手伝って ください。
mladen様、freescalpingindicator.mq4も 色とヒスト幅を保存するように作っていただけないでしょうか?以前保存したテンプレートを開くと、ヒスト幅と色がまたデフォルトで落とされていました。よろしくお願いします。
 

mtfをお願いします。

ありがたい

 
mwambaFX:

mtfをお願いします。

ありがたい

まず、これを確認してください :https://www.mql5.com/en/forum/179723/page83(アップグレードされたものです - まだmtfではありません - しかし、その指標の新しいバージョンです)


 
split15:

誰かこのインジケータをMTFにしてくれないかな。

このインジケータを作ることはできないのですか?
ファイル: