マルチタイムフレーム・インディケーター - ページ 1068

 
Pava:
Linuxerはどうですか?

メタトレーダー取引コミュニティに多くのものを与えてくれた人々がたくさんいます。彼らが誰で、どれだけ私たち全員に与えてくれたかを考えるたびに、全員が心の中にいると信じています

 

Mladen または mrtools ! ヘルプが必要です。 この指標のためのMTF

ファイル:
wedges.mq4  46 kb
 
werter:
ムラデンかmrtools!ヘルプが必要です。この指標のMTF

vhp」チャンネルは、ホドリック・プレスコットのフィルター(リペイント)ではないですか?

 

そう、リペイントです。

 

私が見る限り、ウェッジのインジケーターもリペイントされています。

 

そうですね、でもM1スキャルピングには向いていますね。

 
werter:
そうですね、でもM1のスキャルピングには良いですね。

じゃあなんでmrfにしたの?

 

こんにちはムラデン さんmrtools さん、そしてフォーラムの参加 者の皆さんお願いインジケータの修正ディスプレイマルチタイムフレームが 表示されます私の英語で申し訳ありません。 申し訳ありませんありがとうございました。

ファイル:
 

パイロット5

スロープ・ディレクション・ラインを表示するために必要です。英語は小さな文字で書けば十分です。

スロープ方向線.mq4

ファイル:
 
mntiwana:
パイロット5

また、英語については、小さな文字で書くようにすれば十分です。

スロープ方向線.mq4

mntiwana さんは、私のことを 理解していないようですね