アストロ... - ページ 19

 

リクエスト

こんにちは、私はFXのアストロアナリシスにはあまり興味がないので、その使い方をもっと学びたいと思っています。何か良いサイト(本やソフト)はないでしょうか?また、毎日更新されるFXの分析を(無料で)提供しているサイトはありますか?

どうもありがとうございました。

 
santoso_am:
このインジケータをお持ちの方いらっしゃいますか?

こんにちは。

このインジケータは見つかりましたか?検索してみたのですが、見つかりませんでした。

最高です。

 
santoso_am:
このインジケータをお持ちの方いらっしゃいますか -- win_g1?

では、底面の青/赤のインジケーターはどのようなものでしょうか?スタティックサイクルなのかダイナミックサイクルなのかアストロサイクルなのか?

thanks,

M.

 
santoso_am:
このインジケータをお持ちの方いらっしゃいますか?

下の方にあるインジケーターもぜひ試してみたいです。

M.

 
 

ギャンさんのフットステオに倣って?

 
mladen:
Gannのフットステオに倣って?

私の小さな頭脳ではちょっと複雑すぎるのですが、そうでありたいと思います。

 

私はあなたの気持ちを共有する

altoronto:
私の小さな頭脳ではちょっと複雑すぎるのですが、そうであってほしいです
 

altorontoさんありがとうございます!カーブフィッティングってやつですね。正直なところ、冥王星?この人は、世界恐慌と第二次世界大戦の始まりからなる時代を関連付けて、2008年以降の出来事がその鏡のようだと言えるのか、私には理解できないのです。

 

私は星に到達するために私のツールとしてBeanedバイナリオプション取引プラットフォームを 使用しています )))