絵馬クロス! - ページ 21

 

上へ

codersguru:
オーディオです。

泣かないでください.

履歴のデータが足りないのでは?

私のバックテストとフォワードテストを見てください!

そしてまだ上!

ファイル:
ss_1.jpg  94 kb
 

こんにちは、Codersguruです。

この文章がこのメッセージと一致していることを保証してもらえますか?https://www.mql5.com/en/forum/173468/page13

もしそうなら、なぜ最初の取引の後、EAが2ロットで新しいポジションを開いたのか理解できないからです。

ファイル:
 

こんにちは、Codersguruさん。このEAを使うのに特定の時間がありますか、それともずっとMTを開いていなければなりませんか?

事前にありがとうございます。

 

結果2日目にして大爆笑!

こんにちは、Codersguru!

結果2日目:(3000のミニアカウントでスタート)

1日目 3214.86

2日目 3421.00

正直なところ、私は時々手でトレードを閉じてしまうことがあります。EAに任せればいいのかもしれませんが、利益が出ると我慢できないんです。

笑いたい?CodersguruのこのEAを使って、たった5.000ドルからわずか6ヶ月で148.951ドルを稼いだ方法を知りたいですか?OK!さあ、始めましょう。MTのStrategy Testerを 開き(ちなみに、私はMTでのバックワードテストは信じていません)、期間を2005.8.23から2006.2.23まで選択します。TFはdaily。モデルはEvery Tick。ペアはUSDCHF。これらの設定を使用します。

TP=144

TS=21

SL=false

ショートEma=5

ロングEma=13

即時売買=true

リバーサル=true

ロット=0.1

MM=true(真

リスク=8

(はい:すべてフィボナッチ数)

Start and Goをクリック!いい感じ?

 
Hendrick:
Codersguru!さん、こんにちは。

結果2日目:(3000のミニアカウントで開始)

1日目 3214.86

2日目 3421.00

正直なところ、私は時々手でトレードを終了させています。EAに任せておいた方がいいのかもしれませんが、利益を見ると我慢できません。

笑いたい?CodersguruのこのEAを使って、たった5.000ドルからわずか6ヶ月で148.951ドルを稼いだ方法を知りたいですか?OK!さあ、始めましょう。MTのStrategy Testerを開き(ちなみに、私はMTでのバックワードテストは信じていません)、期間を2005.8.23から2006.2.23まで選びます。TFはdaily。モデルはEvery Tick。ペアはUSDCHF。これらの設定を使用します。

TP=144

TS=21

SL=false

ショートEma=5

ロングEma=13

即時売買=true

リバーサル=true

ロット=0.1

MM=true(真

リスク=8

(あり:すべてフィボナッチ数)

Start and Go!!!をクリックします。いいでしょ?

ヘンドリック

お疲れ様でした! !

あなたのフィボナッチ数がとても好きなので、試してみます。

グラシアス・アミーゴ

 

Codersguruです。

あなたは私の前のメッセージに答えていません。

私はあなたに私の文を添付します、この瞬間に新しい取引はありません。

ファイル:
 

MM=false?

codersguru:
MMto false//Use Money Management or notを設定します。

Codersguruさん、こんにちは。

MM=falseとした場合、ロットサイズの増加はないということでしょうか?EAがロット0.2、0.3などを使っているので、ちょっと混乱します。MM=falseに設定した後、EAは0.05のロットしか扱わないのでしょうか?

 

マネーマネジメント!?

Hendrick:
こんにちは、Codersguru、私がMM=falseを設定した場合、それはロットサイズの増加がないことを意味するのでしょうか?EAは現在ロット0.2、0.3などを使用しているため、少し混乱しています。MM=falseに設定した後のEAは、0.05のロットしか扱わないのでしょうか?

こんにちは、Hendrickです。

MM=falseに 設定すると、EAはあなたが提供したLotsvalueを 使用します(増加も減少もしません)!

以下はそのコードです。

double LotSize()

{

double lotMM = MathCeil(AccountFreeMargin() * Risk / 10000) / 10;

if (lotMM < 0.1) lotMM = Lots;

if (lotMM > 1.0) lotMM = MathCeil(lotMM);

if (lotMM > 100) lotMM = 100;

return (lotMM);

}[/php]

And:

[php]if(MM==true) Lots = LotSize(); //Adjust the lot size
 

もっと詳しく知りたい

BrunoFX:
Codersguruさん、こんにちは。

このステートメントがこのメッセージと相関していることを保証してください: https://www.mql5.com/en/forum/173468/page13?

もしそうなら、なぜ最初のトレードの後、EAが2Lotの新しいポジションを開いたのか理解できないのですが、驚きです。

BrunoFXさん、こんにちは。

のメッセージに気づかず申し訳ございません。

  1. 同じ通貨ペアで2つのポジションを開いたということでしょうか?
  2. MM = Trueに設定したため、2ロットです。
私の問題は、EMA CROSS_2 のフォワードテストではバグに直面しなかったことですが、あなたの問題についてもっと教えてください。
 

ハリー・ポッター!?

オーディオです。

ハリー・ポッターじゃないけど、アップしました!

ファイル:
ss_2.jpg  94 kb