ADXインジケーター? - ページ 5

 

これがEAのコードに使えるかどうか、誰か知ってますか?

 
ファイル:
example.jpg  125 kb
 

ADXフィルター

私は以下のコード(リンク先)からADXシグナルを使用しています。ADXが25以上の時のみプロットするように矢印をフィルタリングする方法を教えてください。

ADXcrosses - MQL4コードベース

 

バンプ

 
bigbill:
私は下のコード(リンクから)からADXシグナルを使用しています。ADXが25以上の時だけプロットするように矢印をフィルタリングする方法を教えてください。 ADXcrosses - MQL4コードベース

こちらはユーザー指定のレベルがあり、Adxbarsはadx periodと同じです

 

ツールズさん、ジュリック・ブレイントレンドはどうやって作ったんですか?波があるところでも大丈夫なのか?

 

...

ismael360:
ねえ、ツールズさん、どうやってジュリック・ブレイン・トレンドをそんな風にしたんですか。チャラチャラしたところでは、どうやって持ちこたえるんだ?

リペイントは力だ...どんなチャートも老化の兆候なしにモナリザのように見えるようになる...。

 
ismael360:
おい、Mr Tools、どうやってJurik Brain Trendをそのようにしたんだ。チョッピーエリアではどうなんだろう?

Ismael それらは、ds jurik brain trend on renko chart, and on choppy areas, like most trend following systems not that great, usually just exit and wait for new entry!

 
Pava:

あなたの防弾システムは100%リペイント指標なので、あなたは「リペイント」の専門家であると思うでしょう。

のシステムは100%リペイントのインジケーターです 、しかし、これらはそうではないので、そうではないと推測します。

 

ADXのピークとダイバージェンス

こんにちは。

どなたか、ADXピーク&ダイバージェンスインジケーターをプログラムしていただけませんか?

ここの偉大なプログラマーに感謝します

理由: