ASCTrendシステム - ページ 21

 

Fisher_exitインジケータです(作者はKalenzo)。

確認しました

動作しています。

このインディケータを使えば、1回のトレードでより多くのpipsが得られるかもしれません。

2つのインジケータを/indicator forderに置き、両方をコンパイルして、Fisher_exitだけをチャートに貼り付けます。

ファイル:
 

ステートメントを更新しました。

ファイル:
 
newdigital:
Fisher_exitというインジケータです(作者はKalenzo)。

確認しました。

動作しています。

このインジケータを使って、1回のトレードでもっとpipsが取れるかもしれませんね。

インディケータフォルダに2つのインディケータ(添付)を置き、両方をコンパイルして、Fisher_exitだけをチャートにアタッチします。

うわー、かなり良いですね、どうもありがとうございます

 

私はそれをやった。

8日間の取引で入金額を2倍にしました。

開始預金: 50,000

開始ロットサイズ: 1

タイムフレーム。 M1、ASCTrendシステム。

100,000 預金と8ロット サイズで終了しました。

pipsで。

USDCHF:

総pips数: 256 pips です。

勝ちトレード: 24 トレード.

負けたトレード: 2トレード.

pipsで負けた。 -4 pips です。

GBPUSD:

合計 pips: 243 pips です。

勝ちのトレード 30トレード

負けトレード:0.

USDJPY:

合計ピップス 95ピップス

勝ちトレード: 14トレード

負けトレード:0.

EURUSD:

合計ピップス 238ピップ ス。

勝ちトレード: 27トレード.

負けた取引: 3トレード.

pipsで負けたこと。 -13 pips.

すべての4つのペアのpipsの合計: 832 pips.

取引日数:8.

私は、我々はM1タイムフレームで終わったと思います。

私はもっと遊ぶかもしれませんが、理由はありません。

来週からM15かM30のタイムフレームのチャートをセットアップする予定です。

ファイル:
 
newdigital:
Fisher_exitインジケータです。

確認しました。

動作しています。

このインジケーターを使うと、1回のトレードでもっとpipsが取れるかもしれません。

2つのインディケータを/indicator forderに配置し、両方をコンパイルしてFisher_exitだけをチャートに貼り付けてください。

fisher_v1 は過去を再描画するのですか?

 

多くの可能性を秘めたこの作品を、より多くの人と共有できることに感謝します。

M1 !- 8つの契約(私は知っているデモ - 私はポイントを得る)申し訳ありませんが、仲間 - 私は検討することはできません - 私は私の年齢でそのように速く考えることができますか?

この3日間、catfx50を取引しながら、15mでマニュアル取引を見てきました。私は、実際のアストレンドシグナル自体も使わないで、他の投稿されたインジケータからの確認を待つことを検討しています。私は価格目標にプライスエンベロープや ピボットを使用していますが、大丈夫そうです-まだ日が浅いですが-15mと30mの時間であなたの専門知識で何が発展するかとても興味があります。

このフォーラムに感謝します。

 
rkanak:
fisher_v1 は過去を再描画しているのでしょうか?

Fisher_exitを確認 しましたが、大丈夫です。

Fisher_v1 (by Igorad)はチェックしませんでしたが、同様に大丈夫だと思います。なぜなら、この fisher_exit は fisher_v1 をベースにしているからです。

 
newdigital:
やったよ。

8日間の取引で入金額を2倍にしました。

開始預金: 50,000

開始ロットサイズ: 1

タイムフレーム。 M1、ASCTrendシステム。

100,000 預金と8ロット サイズで終了しました。

pipsで。

USDCHF:

総pips数: 256 pips です。

勝ちトレード: 24 トレード.

負けたトレード: 2トレード.

pipsで負けた。 -4 pips です。

GBPUSD:

合計 pips: 243 pips です。

勝ちのトレード 30トレード

負けトレード:0.

USDJPY:

合計ピップス 95ピップス

勝ちトレード: 14トレード

負けトレード:0.

EURUSD:

合計ピップス 238ピップ ス。

勝ちトレード: 27トレード.

負けた取引: 3トレード.

pipsで負けたこと。 -13 pips.

すべての4つのペアのpipsの合計: 832 pips.

取引日数:8.

私は、我々はM1タイムフレームで終わったと思います。

もっとプレイするかもしれませんが、理由はありません。

来週からM15またはM30のタイムフレームでチャートをセットアップする予定です。

マーベラス、あなたは主にどのようなタイムフレームを使用していますか?また、S/Lはどのように設定されましたか?3回の損切りをしましたが、-13pipsは少なかったですか?そして、システムから送られるシグナルに従ってトレードしましたか?

 

NewDigitalです。

あなたの結果は素晴らしいです。現在使用している全てのインジケータを1つの記事に添付して投稿していただけませんか?

私はMetaTraderとASCTrendシステムについてはかなり初心者です。スレッド全体を読みましたが、あまりにも多くのファイルがあり、その多くが同じ名前であるため、どのファイルをダウンロードすればよいのか、少し混乱しています。

 

NB,

今日、ケーブルで行った最後の取引について説明してください。いくつかの取引は13時頃に開き、15時頃に閉じましたが、どのようにしてそんなに多くの取引を保持していますか?