T3 - ページ 60

 
sameermehta74:

もう一つお願いがあります。このインジケーターにアラートのオプション、表示オプション、最初のバーのオプション、矢印の大きさのオプションを追加して頂けると大変助かります。

よろしくお願いします。とても感謝しています。)

Sameerに乾杯 :)

アラート機能付きバージョン
ファイル:
alma 1.2.mq4  9 kb
 
mladen:
アラート機能付きバージョン

本当にありがとうございます!これは確かに助かります。とても感謝しています。

フルロードバージョンを待っています :)

Sameerに乾杯 :)

 
sameermehta74:

本当にありがとうございます、これは確かに助けになります。とても感謝しています。

フルロードバージョンを待っています :)

乾杯 Sameer :)

これはフルロード版です

色の変化があるので、矢印の必要性は何でしょうか?不必要な重複になりませんか?

 
mladen:

それがフル搭載版

カラーチェンジがあるのだから、矢印は必要ないのでは?不必要な重複にならないか?

ハイ、カラーチェンジはあまり快適ではないので、矢印を使いたいと思っていました。また、表示オプションの観点からも、verages mtfのようなインジケーターファミリーの一部として、このようなオプションがあると良いと思います。

この要望を考慮していただけると幸いです。

あなたの時間と努力に前もって感謝します。とても感謝しています。)

Sameerに感謝します。)

 
mladen:

sameermehta74

お待たせしました

mladen さんへ!


矢印にポップアップアラートを追加していただけませんか?

 

Rads t3ストキャスティック

これは 良いインジケーター だと思います。

できれば 専門のプログラマーの 方に検証していただき、 改良していただければと 思います

ありがとうござい ました。

 
gusdlc:

Rads t3 ストキャスティック

これは 良いインジケーター だと思います。

できれば 専門のプログラマーの 方に検証していただき、 改良していただければと 思います

ありがとうござい ました。

T3 smoothedstochastic?
 
whisperer:
T3スムージングストキャスティック?
はい、そうです。
 

ダブルスムージング T3へのいくつかのアップグレード(より効率的なコードを作成し、CPUへの負荷が少なくなるようにしました。)

ファイル:
 
mladen:

ダブルスムージングT3へのいくつかのアップグレード(より効率的なコードを作成し、CPUへの負荷が少なくなるようにしました。)

ライン、バー、矢印を表示するオプションはありますか?