mt4 マーケットの開始はいつですか?

 
発売日についての最新情報は?
 
もんだいがわからない
 
誰も知らないの?
 
GumRai:
質問がよくわからないのですが

tonnyさんが質問しています: https://forum.mql4.com/57105

tonny:
誰も知らないの?

MetaQuotesはアイデアを持っていますが、彼らは日付を持っているかどうかが問題です...新しいMT4ターミナルの最初の適切なリリースと新しいMetaEditorの適切なリリースまで、市場は起動することはできません。


私は、それは来年の初めになると思いますが、それは単なる推測に過ぎません。

 

うーん、みんなのためにコードを書くのは止めた方がいいね、たぶんみんなmt4マーケットで売るんだろうし(笑)

 
RaptorUK:

tonnyはこれについて質問しています: https://forum.mql4.com/57105

MetaQuotesはアイデアを持っていますが、日付を持っているかどうかが問題です。新しいMT4ターミナルの最初の適切なリリースと新しいMetaEditorの適切なリリースまで、マーケットは起動することができません。


来年早々だと思いますが、あくまで推測です.


なるほど。

Marketという単語を見ると、私はすぐにFX/商品/株式/その他のマーケットを思い浮かべます。

 
RaptorUK:

tonnyがこの件について質問しています: https://forum.mql4.com/57105

MetaQuotesはアイデアを持っていますが、その日付が問題です。新しいMT4ターミナルの最初の適切なリリースと新しいMetaEditorの適切なリリースまで、 市場は起動できません。


私は、それは来年の初めになると思いますが、それは単なる推測に過ぎません。


現在もmt4マーケットで発売を待っている製品を受け付けて いるので、これは嘘です。
 
GumRai:


なるほどね。

マーケット」という言葉を見ると、すぐにFXやコモディティ、株式などのマーケットを思い浮かべてしまうのですが


農家が市場を見ると、果物市場を思い浮かべるのは問題ないでしょう :-D
 

製品の 受付はしているが、登録やアップロードなどのシステムをβテストするためのもので、嘘ではない。

 
tonny:

いいえ、これは嘘です。なぜなら、現在でもmt4市場は発売を待っている製品を受け入れているからです。
あなたは私を嘘つき呼ばわりしていますが、それは確かですか? そのような非難をする理由は何ですか?
 
RaptorUK:
あなたは私を嘘つき呼ばわりしている? あなたは確信していますか? そのような非難をするあなたの理由は何ですか?


現在のmt4でコンパイルされたものでも、製品は受け入れられて います。
理由: