MT4でEAのtpslを隠したり、tpslを表示させる方法は? - ページ 2

 

ロングオーダーコードの配置

編集 非コンパイル(盗用)コードの投稿はご遠慮ください。

 
RaptorUK 2012.08.14 18:25
onewithzachy:

アルバート・リム83が帰ってきた^_^。

:-)私は最近のメンバーよりアルバートの方が好きです.

非常に同感です。


albert_lim83 2012.08.14 18:25
荒らしが戻ってきましたね。

私はあなたを荒らしと呼んだことはありません、他の何かです。


albert_lim83 2012.08.14 18:27

昨日、eaプログラミングの本を買いました。

2ヶ月後に配達されます。

今、再びEAをコーディングするために開始します。

なぜあなたは本を買うのですか?ここに本があるhttps://book.mql4.com// また、いくつかのPDFは、誰かが書いたどこかにあります。

 
albert_lim83:

ロングオーダーコードの配置


DECOMPIED(盗用)コードを投稿しないでください。

申し訳ございませんが、DECOMPILED コードの変更・修正には対応いたしかねます。

 
onewithzachy:

その通りだと思います。


私はあなたを荒らしと呼んだことはありません、何か他のもの - それは、私は謝罪してください。


なぜ本を買うのですか? ここに本がありますよhttps://book.mql4.com// どこかに誰かが書いたpdfもありますよ。


この本は、このサイトで購入しました。

ここからその本を買ったんだけど、mql4初心者にいいのかな?

http://expertadvisorbook.com/

 
RaptorUK:


DECOMPIED (盗用) コードを投稿しないでください。

申し訳ありませんが、私たちはDECOMPILED コードの修正に協力するつもりはありません。


どういう意味ですか?
 
albert_lim83:

どういう意味ですか?
あなたが持っているコードは、ex4コンパイルされたファイルから逆コンパイルされたものです。このようなことをする主な理由は、ソースコードへの不正な(irlegal)アクセスを得るためです。
 
RaptorUK:
あなたが持っているコードは、ex4コンパイルされたファイルから逆コンパイルされたものです。このようなことをする主な理由は、ソースコードへの不正な(違法な)アクセスを得るためです。


カメレオンEAです。

私の中国の友人が私に教えてくれました。

しかし、なぜ私はまだそれを変更することができますか?

 
albert_lim83:

カメレオンEAです。

私の中国の友人が私に教えてくれました。

しかし、なぜ私はまだそれを変更することができますか?

では、このEAのソースコードを入手する法的な権利があるのでしょうか?
 
いいえ...
RaptorUK:
では、このEAのソースコードを入手する法的な権利はあるのでしょうか?
いいえ...
 
albert_lim83:

この先数週間は仕事なので、ネットでPDFを読んでいる暇はない。

ここからその本を買いました、新しい学習者mql4には良いですか?

http://expertadvisorbook.com/

どうだろう、この本のことは聞いていたが、このサイトを見たのは初めてだ、MQL4はここでしか学べないしhttps://book.mql4.com//
理由: