経験豊富な外国為替トレーダー/EAプログラマーは見てください!!たった5日間で50%以上のポートフォリオは可能ですか?これはあまりにも良いことだと思うのですが・・・。 - ページ 2

 
sequity:

こんにちは、皆さん。私は数多くのシステム(EA)をテストしてきましたが、何度も何度も精彩を欠き、完全に失敗した後、確かな結果を出しているものを1つ思いつきました。それはかなりの挑戦でした。私はバックテストは信じないので、デモをリアルタイムで走らせながらフォワードテストを行い、その方法で動きを演出しています。

何度も修正と微調整とテストを繰り返しましたが、デモ口座で釘付けになったようです。ただ、一つ問題があって、あまりに良さそうなので、当然ながら私は疑っています。以下、ご覧ください。これは、1-200 Micro Alpari (US) acocuntにある。しかし、1-100マイクロのライブ口座しか持てないようで、このデモ口座はマイクロ1-200のレバレッジ口座です。それとも、私のロットサイズ(アルパリのマイクロ口座に基づく)は、長期的に成功し続けるには大きすぎ、テスト用の私のロットサイズはあまりにもアグレッシブで、私はこれまで単なるラッキーで、このシステムは必ず失敗するのでしょうか?私はこのFOREXのことはかなり初めてなので、せいぜい素人です。でも、楽しみです。証拠金やドローダウンはまだ大きな心配はなさそうです。ちなみにこれはマーチンゲールストラテジーEAです。

経験豊富なFOREXトレーダーからの分析があれば、ありがたいです。数日で口座の総利得が50%というのは、明らかに話がうますぎると思うのですが、こんな簡単なことはありえないですよね。正直者が幸いです...。

詳細なレポートについては、添付ファイルを参照してください。

概要
入金/出金 10 000.00 与信枠: 0.00
クローズド・トレード P/L: 5 162.23 フローティングP/L: -272.71 マージン 875.38
バランス 15 162.23 資本金 14 889.52 フリーマージン 14 014.14

詳細
売上総利益 8 542.75 グロス・ロス 3 380.52 純利益の合計 5 162.23
プロフィット・ファクター 2.53 期待されるペイオフ 31.67
絶対的なドローダウン 0.00 最大ドローダウン 780.00 (5.96%) 相対的なドローダウン 5.96% (780.00)

総トレード数: 163 ショートポジション (won %): 78 (61.54%) ロングポジション (勝率): 85 (76.47%)
プロフィットトレード (% of total): 113 (69.33%) 損失トレード(全体に占める割合) 50 (30.67%)
最大の 利益トレード 960.00 損失トレード -240.00
平均値 利益トレード 75.60 損切りトレード -67.61
最大 連続勝利($)。 23 (1 130.97) 連続した損失($)。 4 (-329.09)
最大 連続した利益(カウント)。 1 164.62 (5) 連続した損失(カウント)。 -480.00 (2)
平均値 連続勝利 4 連敗 2

こんにちは。

仝壼く佩きたい々と冱った。

私のE.メール:anusa_mcse@yahoo.com

迅速な返信をありがとうございました。


penny08

 

しかし、このシステムには致命的な欠陥があるようだ。マーチンゲールも そうだが、連敗が続くとダブルダウンしながら資金が底をついてしまう。私は損失を最小限に抑えるための戦略を練っているところです。私はまだ誰も本当のお金でこれを試してみることをお勧めしません....このシステムとは全く異なる別のEAのアイデアを手助けしてくれるプロのコーダーを探しているのですが、確かなプログラマーを見つけるのが少し難しいのです。どなたか、お勧めのプログラマーがいらっしゃいましたら教えてください。

概要
入金/出金 10 000.00 クレジット機能: 0.00
クローズド・トレード P/L: 8 801.49 フローティングP/L: -21.41 マージン 275.89
バランス 18 801.49 資本金 18 780.08 フリーマージン 18 504.19
詳細
売上総利益 18 334.97 グロス・ロス 9 533.48 当期純利益の合計 8 801.49
プロフィットファクター 1.92 期待されるペイオフ 26.19
絶対的なドローダウン 0.00 最大ドローダウン 1 157.91 (6.86%) 相対的なドローダウン 6.86% (1 157.91)
総トレード数: 336 ショートポジション (won %): 165 (59.39%) ロングポジション (勝率): 171 (70.76%)
プロフィットトレード (全体の割合): 219 (65.18%) 損失トレード(全体に占める割合) 117 (34.82%)
最大の 利益トレード 1 834.51 損失トレード -464.61
平均値 利益トレード 83.72 損切りトレード -81.48
最大 連続勝利 ($): 23 (650.97) 連続した損失($)。 6 (-737.45)
最大 連続した利益 (回数): 1 834.51 (1) 連続した損失(カウント)。 -1 037.91 (3)
平均 連続勝利 3 連敗 2

 
sequity:

しかし、このシステムには致命的な欠陥があるようだ。マーチンゲールも そうだが、連敗が続くとダブルダウンしながら資金が底をついてしまう。私は損失を最小限に抑えるための戦略を練っているところです。私はまだ誰も本当のお金でこれを試してみることをお勧めしません....このシステムとは全く異なる別のEAのアイデアを手助けしてくれるプロのコーダーを探しているのですが、確かなプログラマーを見つけるのが少し難しいのです。どなたかお勧めのプログラマーがいらっしゃいましたら教えてください。

Sequityです。

MQL4はまだ使い始めたばかりですが、私が得意とするPerlに非常によく似ています。 共同作業について興味があれば、gregcmcse (at) hotmail.comにメールを送ってください。

-- グレッグ

 
gregcmcse:
sequity:

しかし、このシステムには致命的な欠陥があるようだ。マーチンゲールも そうだが、連敗が続くとダブルダウンしながら資金が底をついてしまう。私は損失を最小限に抑えるための戦略を練っているところです。私はまだ誰も本当のお金でこれを試してみることをお勧めしません....このシステムとは全く異なる別のEAのアイデアを手助けしてくれるプロのコーダーを探しているのですが、確かなプログラマーを見つけるのが少し難しいのです。どなたかお勧めのプログラマーがいらっしゃいましたら教えてください。

Sequityです。

MQL4はまだ使い始めたばかりですが、私が得意とするPerlに非常によく似ています。共同作業について興味があれば、gregcmcse (at) hotmail.comにメールを送ってください。

-- グレッグ

私にもメールをください。 私は十分な経験を持っています...

 
asiko79:
gregcmcse:
sequity

しかし、このシステムには致命的な欠陥があるようだ。マーチンゲールも そうだが、連敗が続くとダブルダウンしながら資金が底をついてしまう。私は損失を最小限に抑えるための戦略を練っているところです。私はまだ誰も本当のお金でこれを試してみることをお勧めしません....このシステムとは全く異なる別のEAのアイデアを手助けしてくれるプロのコーダーを探しているのですが、確かなプログラマーを見つけるのが少し難しいのです。どなたかお勧めのプログラマーがいらっしゃいましたら教えてください。

Sequityです。

MQL4はまだ使い始めたばかりですが、私が得意とするPerlに非常によく似ています。共同作業について興味があれば、gregcmcse (at) hotmail.comにメールを送ってください。

-- グレッグ

私にもメールをください。私は十分な経験を持っています...

Could you pls email me too @ yemidotnet@yahoo.com for collaborations.私は十分な経験を持っています...

 
これはフラットマーケット用のEAで、あなたはポジションのヘッジを使用しています。トレンドの始まりまではうまくいきますが、その後、あなたのアカウントを台無しにします。
 

よく動くし、可能です。私は毎週120%の利益を上げている自分のEAを持っています。3-6ヶ月後に明細書を見せてくれれば、このEAの資金管理が いかに優れているか分かるでしょう。ありがとうございます;)



違いは、私のEAは、それが前に誰のために働いたことがないことが明らかであるように、任意の愚かなギャンブルの資金管理を使用しないことです。



まずはデモで少なくとも3-6ヶ月間フォワードテストをしてから、どのように機能するかを決定してください。各トレード結果を見ながら、そのルールやエントリー/イグジットなど、他の面も含めて評価することも考えてみてください。



幸運を祈ります。

 
FXIA:


よく動くし、可能です。私は毎週120%の利益を上げている自分のEAを持っています。3-6ヶ月後に明細書を見せてくれれば、このEAの資金管理がいかに優れているか分かるでしょう。ありがとうございます;)


違いは、私のEAは、それが前に誰のために働いたことがないことが明らかであるように、任意の愚かなギャンブルの資金管理を使用しないことです。


まずはデモで少なくとも3-6ヶ月間フォワードテストをしてから、どのように機能するかを決定してください。各トレード結果を見ながら、そのルールやエントリー/イグジットなど、他の面も含めて評価することも考えてみてください。


グッドラック。

みなさん、このトピックにたくさんのご意見ありがとうございました。数日留守にしていたので、返事ができず申し訳ありません。このEAは、バンコクのパブで、FOREXトレードを生業としているらしい男から、お互い半べそをかいて買ったものなので、本当に信頼できるものなのかどうかは、わかりません。(とにかく、私はプログラマーではないので、コードをよく理解できませんが、理解できる友人がいるので、そこで助けを得ようと思っています。このEAは5月21日以来123%上昇している。私は、私に提案されたように、週末にそれを閉じています。私はこのmqlコード(私はソースコードを持っています)を、少なくともテスト中に利益を上げているように見えるシステムを持っている他の人とアイデアを共有するために、交換することに興味があります。このシステムがどのくらい機能するかは分かりませんが、私はテストを続けます。FXIAが示唆するように、これは数ヶ月のフォワードテストが必要です....デモモードで見るのは確かに楽しいです。)

もし誰かが、可能なコラボレーション、EAスワッピング、あるいは一般的なアイデア交換について私にメールを送りたいなら、shayne.laitila (at) gmail.com にもメールを送ってください。

乾杯

シェイン

概要
入金/出金 10 000.00 クレジット機能 0.00
クローズド・トレード P/L: 13 200.87 フローティングP/L: -2 052.58 マージン 4 321.73
バランス 23 200.87 資本金 21 148.29 フリーマージン 16 826.56
詳細
売上総利益 27 270.84 グロス・ロス 14 069.97 当期純利益の合計 13 200.87
プロフィット・ファクター 1.94 期待されるペイオフ 27.16
絶対的なドローダウン 0.00 最大ドローダウン 1 768.09 (10.48%) 相対的なドローダウン 10.48% (1 768.09)
総トレード数: 486 ショートポジション (won %): 236 (63.14%) ロングポジション (勝率): 250 (70.80%)
プロフィットトレード (%): 326 (67.08%) 損失トレード(全体に占める割合) 160 (32.92%)
最大の 利益トレード 1 920.00 損失トレード -480.00
平均値 利益トレード 83.65 損切りトレード -87.94
最大 連続勝利 ($): 22 (650.97) 連続した損失($)。 7 (-447.22)
最大 連続した利益(カウント)。 1 988.70 (8) 連続した損失(カウント)。 -1 708.09 (6)
平均 連続勝利 4 連敗 2

 

テスト更新...昨晩、EAが失敗しました。崖っぷちから急降下しました。初心に戻って...マーチンゲール 戦略に安全性をプログラムすることは可能なのだろうか、それとも本当に不可能なのだろうか?

まとめ。
入金/出金 10 000.00 信用枠: 0.00
クローズド・トレード P/L: -2 952.49 フローティングP/L: -1 525.31 マージン 4 101.30
バランス 7 047.51 資本金 5 522.20 フリーマージン 1 420.90
詳細
売上総利益 31 732.62 グロス・ロス 34 685.11 純利益の合計 -2 952.49
プロフィット・ファクター 0.91 期待されるペイオフ -5.06
絶対的なドローダウン 3 511.12 最大ドローダウン 18 958.11 (74.50%) 相対的なドローダウン 74.50% (18 958.11)
総トレード数 583 ショートポジション (won %): 282 (62.06%) ロングポジション (勝率): 301 (73.09%)
プロフィットトレード (% of total): 395 (67.75%) 損失トレード(全体に占める割合) 188 (32.25%)
最大の 利益トレード 1 920.00 損失トレード -7 739.52
平均値 利益トレード 80.34 損失トレード -184.50
最大 連続勝利 ($): 23 (650.97) 連続した損失($)。 7 (-18 958.11)
最大 連続した利益(カウント)。 1 920.00 (2) 連続した損失(カウント)。 -18 958.11 (7)
平均値 連続勝利 4 連敗 2

 

Is it possible to program some safety into a Martingale stategy or is that really not possible?

はい - すべての深刻さでは、それを使用しないでください、あなたの預金は、この単純な戦略のためにあなたに感謝します。

マーチンゲールは危険をはらんでいます - それはギャンブルのために生まれました - 金融取引はビジネスとみなされるべきです - 真剣なビジネスはギャンブルではありません - 彼らは経費と収入があります...

よりリスクの低い方法で収入を得ることを検討してください...