実験 - ページ 198

 
Evgeniy Chumakov:
すぐにトマトのスケジュールにPNBを入れる。
ユージンのジョークを即刻禁止にしろ!胃が痛い)。
 
Yousufkhodja Sultonov:

無料のUPUでは、サーバーの混雑が報告されていました。有料の方では、今のところインジケーターとアドバイザーに不満はありません。コードに間違いがあるかもしれませんが、私はコーディングの専門家ではありません。プロのプログラマーによるチェックと修正を受けています。

Yusufさん、こんにちは。

例えば、AUDJPYとNZDCHFは95%の相関がありますし、他にも多くの例があります。何組かあるうちの1組を残すこと。10~12組だけ残せば十分で、これでも相関のあるペアはたくさん残りますから、その結果を見て切り捨てて、利益の面で最も良いものを選択すればよいのです。

同じタイプのペアが乱立している、意味がない、状況を悪化させる。

 
Олег avtomat:

さて、忘却の彼方から帰ってきた三谷さん です。


かっこいい!嬉しい
 
khorosh:

アゼルバイジャンに住んでいる割には、ロシア語が得意なんですね。意味が変わってしまう重大なミスとして、「...私は見ていない...」という否定文が抜けていることが挙げられます。それ以外の誤りは意味の理解に支障はない。

よくあるマシンエラーです。自分で理解したくせに、嘲笑するのが快感なのでしょう。ロシア語が苦手ということについては、若いころはプーシキンの 「ポルタヴァの戦い(詩『ポルタヴァ』より)を全文引用しても問題なかったのですが、今はどうでしょうか。

 
Vitaly Muzichenko:


同じタイプのペアが乱立していると、意味がなく、状況を悪化させますよね。
Vitaly どのペアが弱相関なのか、リストアップしてください。ストレートにリストアップ。
 
Vitaly Muzichenko:

Yusufさん、こんにちは。

前述したように、例えばAUDJPYとNZDCHFは95%の相関があり、そのような例はたくさんあるので、同盟ペアを削除する必要があります。何組かあるうちの1組を残すこと。10~12組だけ残せば十分で、これでも相関のあるペアはたくさん残りますから、その結果を見て切り捨てて、利益の面で最も良いものを選択すればよいのです。

同じタイプのペアが乱立しているのは、意味がなく、状況を悪化させていますね。

逆に、何を言っているのかわからないと、質問攻めにあうかもしれませんね。

初めて利用する人は、マーク付き取引でいくら入金したかを自由に試算することができる

 
darirunu1:

よくあるマシンエラーです。自分で理解したくせに、嘲笑するのが快感なのでしょう。ロシア語に関しては、若い頃はプーシキンの 「ポルタヴァの戦い(詩「ポルタヴァ」より)を全文引用しても問題なかったんですがね。

悪気はなかったのですが、誤植とは気づかず、アゼルバイジャン人の語学の難しさだと思っていたので、ロシア語をマスターするのに役立てばと思っただけです。今、私の間違いがわかりました。あなたはロシア語を流暢に話せるのですね。

 

Aleksei Stepanenko:

Vitaly どのペアが弱相関なのか、リストアップしてください。ストレートにリストアップ。

かなりありますね。


 
Maxim Kuznetsov:

初めてここを見た人は、マークされた取引でいくらクオークしたかを自由に計算することができます。

新規参入者は、自分がマークした取引にいくら入金したかを自由に見積もることができる。

ロールオーバーから1時間以内にポジションを建てるのは、金曜日にすべてのポジションを閉じるのと同じで、まったくナンセンスなのですが、幸いにもユセフにはそれがありません。

 
Vitaly Muzichenko:

それも、ロールオーバーから1時間以内にトレードを開始するのは、金曜日にすべてのポジションを 閉じるのと同じで、まったくナンセンスなのだが、幸いにもユセフにはそれがないのだ。

Vitaly なぜそうなるのか、その理由を教えてください。

理由: