MT5用フル機能ロボット - ページ 9

 
SanAlex:

20組であなたのExpertを開始しました。今のところ、ゆっくり消耗していくのがわかるだけです。初期残高は508ポンド

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どう動くのか、何を開くのか、なぜ開くのかがわからないのに、さらにテストする意味はありません。

テスト結果は短いのですが、すべてクリアしていると思います。最初の残高が508で482=マイナス26ポンドになりました。

ということは、やはりドレインなのか...。
 
ElenaFxPro4:

その仕組みを把握するためのコードが掲載されています。金だけと言ったんです。トレンドのあるペアでは、トレンドに逆らって取引すると、よく知られているように、あなたが得た結果につながるので、「宙返り」はオフにすべきです。:)

すべてのペアでテストできる実行ファイルが完成したら、掲載する予定です。:)

仕組みがよくわからなくて、困っているんです。

理解できないときは、興味がわかない。何かを使うためには、自分がそれに何を求めているのかを理解する必要があります。

 
Renat Akhtyamov:
というか、やっぱり漏れるんだ・・・。

とは言えません。なぜなら、クリエイターが与えたロジックを理解しなければならないからです。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

と、その理屈を理解したくて、もがいたのだが、理解できなかった。

 
SanAlex:

20組であなたのExpertを開始しました。今のところ、ゆっくり消耗していくのがわかるだけです。初期残高は508ポンド

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

どう動くのか、なぜ閉じるのかがわからないのに、さらにテストしても意味がない。

テストの結果は短いですが、私はそこにすでにすべてが明確だと思います。最初の残高は508であり、482になった=マイナス26ポンド

1週間に設定し、サービスのアカウントをロックする。

1週間後、プラスになっているペアは何ポジションで、マイナスになっているペアはどれかを見てください。

テスターでマイナスのものを設定を変えて試してみて、うまくいくならそのまま、いかないなら破棄してください。

結果が出た時点で適切なペアを残し、次週はそれを元に行う。

2週間のオンラインテストで、ほぼ全体像が見えてきます。

 
Vitaly Muzichenko:

1週間設定し、サービス内のアカウントを凍結する。

1週間後、どのペアがプラスになり、どのポジションがマイナスになったかを確認します。

テスターでマイナスのものを設定を変えて試してみて、うまくいったらそのまま、うまくいかなかったら捨ててください。

結果が出た時点で適切なペアを残し、次週はそれを元に行う。

2週間のオンラインテストでは、ほぼ全容が把握できる。

意味がない--彼は売り払うだろう。短期間ではあるが、6コペックを何度か取り、1ルーブルを何度も失った。

スナップショット zschrg

 
SanAlex:

意味ないじゃん、売れちゃうよ。短期間で6コペックを取ったこともあれば、1ルーブルを失ったことも何度もあった。

テストモニター2台を削除しました。EURUSD USDCHFとGBPUSDは明らかに負けていた。他は、セットを少し変えて、ほぼOKでした。その後、さらに4ペアを切り離したところ、Expert Advisorが動作しました。当初は28組でした。

これも効果的かもしれません。

 
Vitaly Muzichenko:

テストモニター2台を削除しました。EURUSD USDCHFとGBPUSDは明らかにそこそこの損切りでした。他はほぼ問題なく、セットを少し変えました。その後、さらに4ペアを切り離したところ、Expert Advisorが動作しました。当初は28組でした。

これも効果的かもしれません。

今は3つのターミナルで20ペアを動かしていますが、どのペアで利益が出たか、どのペアで損失が出たかを追っていこうと思っています。すでに多くのブローカーと仕事を始めています。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

コンピュータを変更する必要があります。現在、4台の端末が稼働していますが、すべて動作しています。

 

みんな、今一度、GOLDだけに注目してみてください。金は転倒するため、含まれる唯一の「転倒」アルゴリズムが機能します。もっとタンブリングペアを探せばいいのに......。なぜなら、オープニングシステムに実装されている複数のアルゴリズムの中から、1つを選んで取り組むのが「CHALLENGE」だからです。

トレンドペアの「クーデター」を分析することは、オシロスコープで釘を打つことに等しい。それは、釘を打つのに向いていないのです。:)

ロボット全体を解析したい方は、1~2ヶ月後に全機能を有効にしたコードを掲載しますので、それまでお待ちください...。

ONEアルゴリズムだけを分析し、解決するための手助けを得ることでした。まあ、オシロスコープが釘を打たないように、トレンドペアには効かないんですけどね...。分析」に時間を浪費してはいけない。お願いします。

ここで必要なのは、このエッジの条件を考慮した上で、トレンドエッジを判断し、トレンドに逆らってポジションを建てることの精度を分析することです。また、カウンタートレンドのポジションの閉鎖を分析することができます、彼らは3つの機能があります:1利益の急激な "開発"、2トレンドの端が修正されたときにポジションを追加しました。3.長時間横ばいこのような状況に応じて、クロージングシステムを変化させています。

トレンド相場での「宙返り」を無効にするアルゴリズムがあり、これをオンにすると、なぜこのロボットがポジションを開かないのか不思議に思うでしょう...。:)

 
ElenaFxPro4:

みんな、今一度、GOLDだけに注目してみてください。金は転倒するため、含まれる唯一の「転倒」アルゴリズムが機能します。もっとタンブリングペアを探せばいいのに......。なぜなら、オープニングシステムに実装されている複数のアルゴリズムの中から、1つを選んで取り組むのが「CHALLENGE」だからです。

トレンドペアの「クーデター」を分析することは、オシロスコープで釘を打つことに等しい。それは、釘を打つのに向いていないのです。:)

ロボット全体を分析したい方は、1〜2ヶ月後に抜粋版を掲載しますので、お待ちください...。

ONEアルゴリズムだけを分析し、テストする手助けをしてもらおうというものです。まあ、オシロスコープが釘を打たないように、トレンドペアには効かないんですけどね...。分析」に時間を浪費してはいけない。お願いします。

このフォーラムでは、オープンソースのコードのみが公開され、"exes "は存在しません。

 
Vladimir Karputov:

このフォーラムでは、オープンソースのコードのみが公開され、"exes "は存在しません。

よかったです。だから、すべての機能が含まれたオープンソースコードが用意されるのです。こういう意味です。