GRAALが見つかりました。第一章プロローグ - ページ 32

 
SanAlex:

何を言っているんだ、排水するものがあるのか?

残高5万で3日間取引、残高は増えているが資金は止まっている。

損はしていない...得をしている、損をしている...。

 
VVT:

マーチン原理で、お金がなくなるまでポジションを設定し、儲けるのではなく、勝ち返す・・・。

なにが気になる- まだ分かっていないようですね。

 
SanAlex:

何を気にしてるんだ?- まだ分かっていないようですね。

本当に)

 
VVT:

確かに)

私はもう一度説明します - 私は今、すべてのポジションを閉じると私は57000ルーブルを持っているになる場合、私は50 000ルーブルを持っていた。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかし、この3日半で、私の残高は5万ルーブルから7万4千ルーブルに増えました。

 
SanAlex:

よし、もう1回説明しよう。以前は5万ルーブル持っていたが、すべてのポジションを決済すると、今は5万7000ルーブルになるんだ。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

しかし、この3日半で、私の残高は5万ルーブルから7万4000ルーブルに増えました。

バランスは変動する可能性があります。

大事なのは、エクイティを失わないことです。

ロックしてますか?

 
SanAlex:


しかし、この3日半で、私の残高は5万ルーブルから7万4千ルーブルになったのです。

それが何を物語るのか?

 
Marat Zeidaliyev:

は、残高が変動する可能性があります。

大事なのは、エクイティを失わないことです。

ロック?

何を?- ロット?

売りで安く、買いで高くなった場合、通貨とPivot Indicatorの損失に応じて調整可能なロットです。

 
PapaYozh:

それが何を物語るのか?

これです。

からのスナップショット

 
SanAlex:

このことから結論づけると、FXで一攫千金を狙うことは不可能である

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

元が取れればラッキー。

FXも一攫千金は無理です。

可能性はありますが、もちろん微々たるものです。

1%です)

 
SanAlex:

よし、もう一回説明しよう。以前は5万ルーブル持っていたが、今全てのポジションを閉じると5万7千ルーブルになる。

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

でも、この3日半で残高は5万ルーブルから7万4千ルーブルに増えたんです。

その通りです。

バランスは何でもいいんです。

しかし、それは何のことはない、メインはエクイティだ。