Uladzimir Izerskiのページ。 - ページ 69

 
Renat Akhtyamov:

彼は言った-波を越えて、海を越えて

;)

リナートは正しくそう思った。

小さな波も予測できる。これはM1 EURUSDです。ダニまではいきませんでしたが))。

指では描かない。ヒーヒー言ってます。

m1

 
Uladzimir Izerski:

リナートは正しくそう思った。

小さな波も予測できる。これはM1 EURUSDです。ダニまではいかなかったけど))

指では描かない。へっへっへ。


そうなんです。

 
Алексей Тарабанов:

そして、彼女は絵を描いている。

つまり、機械なんですね。描くことになっている。

私のはドローです。ユアーズが描く。でも、絵が違う。

童話がありますね。

"君はジプシーで 僕はジプシー

一緒に盗もう。

馬を盗むんだ。

"そりを盗め"

 
Uladzimir Izerski:

つまり、機械なんですね。描くことになっている。

私のはドローです。あなたのはそうです。でも、絵が違う。

童話がありますね。

"君はジプシーで 僕はジプシー

一緒に盗もう。

馬を盗むんだ。

"そりを盗め"

それは、子供が描いた馬の絵でした。

 
Алексей Тарабанов:

それは、子供が描いた馬の絵でした。

馬が美しく描かれている。

美しいですね。それは才能です。

頭が少し小さいですが、子供の絵ですからね。いいじゃないですか。

 
まあ、そうなんですけどね。描画中)
 
Алексей Тарабанов:
まあ、そうなんですけどね。描き続けよう)

私はもう年です。手がおとなしくないんです。タイプライターならでは。

お孫さんみたいな絵が描けるんですよ。

 
Uladzimir Izerski:

リナートは正しくそう思った。

小さな波も予測できる。これはM1 EURUSDです。ダニまではいかなかったけど))

指では描かない。ヒーヒー言ってます。


秘密でなければ、月々どれくらいの%を稼いでいるのですか?
 

もし、信じないなら?

 
Uladzimir Izerski:

私はもう年です。手がおとなしくないんです。タイプライターならでは。

お孫さんみたいな絵が描けるんですよ。

タイプライターに対して大げさなイメージを持っているのですね。

理由: