プロップ取引 - それは詐欺か、それとも良いものなのか? - ページ 2

 
そのリスクとは?あなただけ?大きなリスクを負って自分で取引し、しかもその利益を他人と共有するのと同じことです。これらは明らかに利益を生まない条件です
 
"トレーダー "は、取引の結果損失が生じた場合、取引口座の資金を負担してこれを補填 するものとします。" - そうです、取引条件が不利なのです。
 
Aliaksandr Hryshyn:
そのリスクとは?あなただけ?自分でリスクをとって取引し、その利益を他人と共有するのと同じことです。これは明らかに儲からない条件です

彼らのリスクは最小で、本当にそうです。彼らはまだ夜のために利子をつけてお金を置いていると思いますし、彼ら自身も無利子でローンを組んでいます。一般的に彼らは安いお金を持っているのです。

同じまたは同じではないについて、私はテストでドローダウンが5%(5000ルーブル)を超えていないと、100 000ルーブルのGO(マージン)を必要とする戦略を持っているとしましょう、私はちょうど私の口座に10 000ルーブルを保つ - 現実にはドローダウンを倍増するため。残りの9万ルーブルは、別の戦略に投資するか、利子をつけて銀行に預けておくか。つまり、資金の放出があっても、私のリスクは大きくは変わらないのです。

 
Aliaksandr Hryshyn:
彼らのリスクは?あなただけ?自分でリスクを負って取引しながら、その利益を他人と共有するのと同じことです。明らかに儲かる環境ではないのです

一般的な投資家特有のサイコパス的な行動をとらない投資家だと思えばいい)

追記:もちろん、パスポートの詳細やスキャンを求めるような詐欺でない限り、です。

 
Aleksey Vyazmikin:

まあ、当然自分ではやりませんが、これからはフリーランスで仕事を提供しますよ。

だから、そんな機会を社内で提供できるかもしれない。
 

詐欺だ!Aliaksandr Hryshynの 言うとおりだ。

プロップカンパニーは、あなたが説明したものとは別のものです。また、最初は自分のお金で、つまり100%自分のお金で取引したことが、どんなトレーダーなのかを確認するために、自分のお金で取引することもできます。自分のお金を使って、自分がどのようなトレーダーなのかを確認することもできます。ユナイテッド・トラディションズなどの小道具があるところに行ってみてはどうでしょう。

 
TheXpert:
だから、そういう機能を自社で提供できるかもしれない

オトクリートブローカーのQuickBooksの下にサーバーがあるので、無理なんだそうです。そして、独自のリスク管理ソフトも持っているようです。

 
Aleksey Vyazmikin:

引き落としは自己資金で行い、サーバートラブルなどの不測の事態を除いて、事務所自身は一切リスクを負わない。

そしてBorzyyTrade https://borsatrade.ru :)これはブローカーでもDCでもないので、ルール違反にはならないようです。


広告のようで、プラスアルファがまったく感じられない。

このような状況では、何のメリットもないと思います。

じゃあ、何のために...。

 
Кеша Рутов:

離婚

まあ、そうなんですが、プロップトレードでは(まったく)ありません。
 
Aleksey Vyazmikin:

それとも、これらの企業にはキャッチがあるのでしょうか?

生地の水切りを 焦る人がいるのが不思議です

追加

VTB株の買い、先物の売り、今ならリスク0で全手数料込みで年率8.5%のスプレッドが買えます!

その間にマーケットを研究する...

そして、12枚の先物を売れば、収入は少し減りますが、配当金を「ポケットに入れる」ことができます。

そして、このすべてがゼロリスクで保証されています。