マーティンの水切りをしないための準備の仕方を教えてください...。 - ページ 7

 
Renat Akhtyamov:

端末からの抜粋は良い結果だったことを覚えています。

焼け石に水

もちろん、あなたが倒れるのもそう遠くはないだろうとは思っていましたし、見ていました。

というのも

ドローダウン戦略を全く持って いないのは、自分のトレーディングシステムに依存するので、個人的には

を繰り返し、そのリスクを上回る。

そう、いつものようにあなたは正しい・・・「税関があった-密輸業者がいた」・・・3ヶ月間すべてがうまくいっていた・・・そして「ブラックスワン」・・・そういうものだから-マンネリ化してそれに慣れてしまった・・・そして・・・・。全部吹っ飛んだし、予備もあったのに...。そんなチームメイトがいないのが残念です、同じ会社ではないので...もしヘッジ会社の募集があれば、リスクテイカーを思い出してください、もしかしたら私がお役に立てるかもしれません......。私は経験豊富なのに、あなたはまだ私を負け組と見ている......。私も「会長」に座ろうかな・・・))というのは冗談で、もちろん私は現場のオヤジではないのですが、試合は練習しないと......。一度大きく負けなければ、ストローの置き場所がわからなくなる......といった具合に。
 
Сергей Криушин:
いつもながら正しい...「税関があった、密輸業者がいた」...3ヶ月間すべてがうまくいっていた...そして「ブラックスワン」...そういうものだから...マンネリ化して慣れてしまった...そして...。全部吹っ飛んだし、予備もあったのに...。そんなチームメイトがいないのが残念です、同じ会社ではないので...もしヘッジ会社の募集があれば、リスクテイカーを思い出してください、もしかしたら私がお役に立てるかもしれません......。私は経験豊富なのに、あなたはまだ私を負け組と見ている......。私も「会長」に座ろうかな・・・))というのは冗談で、もちろん私は現場のオヤジではないのですが、試合は練習しないと......。一度大きく負けなければ、ストローの置き場所がわからなくなる...なんとか...。

ピュアでハイリスクなマティーニが市場のツボをついている...。

リスクは管理しなければならない

であり、エクイティがメインで、バランスは二の次です。
 
Igor Makanu:

私自身の経験を付け加えると、私には常連客が何人かいて、彼らはお互いを知らないようですが、二人とも目が肥えています。彼らはチャート上でそのようなものを見て、どうしてもボット取引が必要なのです(彼ら自身はプログラム経験がないので何も聞きたくありませんが、TORはとてもわかりやすいのです)。

今年の前半に、新しいEAと既存のEAの両方に平均化を追加するよう依頼があり、どちらも平均化のロジックはAPRインジケータに接続されています。平均化オーダー数 * APR値

修正とテストの後、彼らのTSで2つ以上の平均化注文を見たことがないのは興味深いことです

例えば、よく選ばれた指標を持つTSが時々 ストップロスで「失敗」する場合、テスターは平均的な注文が有害であるよりも有用であることを示します。

;)

はい、ありがとうございます。興味深い点ですね。とてもそうかもしれません。


 
平均化、マーチン、グリッドなどは、それ自体ひどいものではなく、TSの性能を向上させるものです。しかし、乱用されると大きなデメリットにつながる。
 
Dmitiry Ananiev:
平均化、マーチン、グリッドなどは、それ自体ひどいものではなく、TSの性能を向上させるものです。しかし、乱用されると大きなデメリットにつながる。
そのとおりです。統計解析をして、勝つ確率Pが与えられたら、1-Pの確率で負けないまでの取引時間の対応する区間を計算すればいいのです。すべてが重要だ、諸君!マーチンを使って、安定的に利益を上げるトレードが可能です。
 
Aleksey Ivanov:
マーチンで利益を出すトレードは、安定して可能なのです。

金言集 )
私はFXでマーチンゲールを使って、ローリスクで十分な資金管理を行い、利益のほとんどを得ることができました。