ラウンジでPLOについて語る - ページ 23

 
Комбинатор:
処置室で?

ああ、言葉を濁さないでくれ。アイデアを出せ!:)

 
Maxim Dmitrievsky:

Alexeyのアバターを見たとき、また女性の話かと思ったが...間違いではなかったようだ

フォーラムには、まだまだ根本的な人やモノがあるんです。

スレッドを取得します。

アレクセイ・ヴォルチャンスキー

アーテム、ここでお願いがあります。あなたへ、そして親愛なるモデレーターの皆さんへ。私の挨拶も含め、このコミュニティでのジョークは大歓迎です。それに、今のところ古株しかマークされていませんが、私たちはお互いを知っています。

しかし、ここでcrybabiesはplzを離れて行く、または私は残して、別のフォーラムに行くよ。ここでは、真面目なことを、もちろんユーモアを交えて書いていく予定です。泣き虫が誇大広告を撒き散らし、気をそらすだけ。

-------------

ZS、20分放置後、続行。一般的に何を書けばいいのか、どうでしょうか?私はいくつか考えていることがあるのですが、あなたの考えを聞かせてください。


私はこのアイデアを支持し、Volchanskiyのアバターを見て、どこかで女性について書かれているのだろうと思っていました。

レッチャはこのフォーラムの "フロイト "です。

 
このトピックに関係のないコメントは、「第6病棟」に移動しました。