相関の指標となる。 - ページ 7

 

私は、相関関係だけが重要だと主張します。それ以外はすべてゴミです。

 
Vitaly Muzichenko:

そうしないわけがない。

彼は、EUR/USD を買い、USD/Franc を売る、と言っているだけで、取引はしない。

なぜ?なぜ2つのスプレッドを払うのか、ユーロ/フランのチャートを1つ開いてそこで売買をすればいいのですが、ロックが崩れなくなった瞬間はこのトレードが一番多いのです。

誤解を招き、事務所で口座を開くように誘導しているだけだ。


ストップロスがない分、2つのスプレッドを支払うことになる。

 
Ibragim Dzhanaev:

私は、相関関係だけが重要だと主張します。それ以外はすべてゴミです。


貿易報告書をお願いします。

あなたと、テレトレードの押し売り。

 
Maxim Dmitrievsky:

貿易報告をお願いします。

テレ東のお前んとこの押し売り。

以下はそのレポートです。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

相関の指標となる。

ヴィタリー・ムジチェンコ さん 2018.01.13 14:05

どうしてですか?

彼は、「ユーロ/ドルを買い、ドル/フランを売れ」と言うだけで、取引はしない。

なぜ?なぜ2つのスプレッドを払うのか、ユーロ/フランのチャートを1つ開いてそこで売買をすればいいのですが、ロックが崩れなく なった瞬間はこのトレードが一番多いのです。

誤解を招き、口座開設を促しているだけだ。


 
Vitaly Muzichenko:

これが報告書-既検証



この人の「主張」はちょっと無知で、初心者をミスリードしている可能性があることをほのめかしているだけなんですけどね :)

 
Maxim Dmitrievsky:

貿易報告をお願いします。

テレ東のお前んとこの押し売り。


取引報告書plz

))))))))))

なぜ、そんなことをするのだろう?信じてもらうためには、どうでもいいんです。

一度、自慢しようと思って、ある男性に自分の本物とトレード方法を見せたことがあります。そんなトレードはしないし、もう見せびらかさない。

 
Ibragim Dzhanaev:

))))))))))

なぜ、そんなことをするのだろう?信じてもらうためには、どうでもいいんです。

一度は自慢してみようと思い、自分の本物と取引方法を見せました。その結果、彼のトレードがうまくいかず、私のアカウントに問題が発生し、もう見せ場がなくなってしまったのです。


証拠があるのに主張が主張と思わないのか?

2つ目は、神秘主義です。

 
Maxim Dmitrievsky:

まあ、証拠があるのに主張とはどういうことだ?

2つ目は、神秘主義です。


だから、私は何も主張しない。信じられなければ(デモを開いて確認すればいいだけですが)、やめましょう。

 
Ibragim Dzhanaev:

だから、何も主張していないんです。信じられなければ(デモを開いて確認すればいいだけですが)、やめましょう。


信仰の問題ではなく、知識の問題です...何かを論証して証明するか、ただ騒いでいるかです。

 
Maxim Dmitrievsky:

信仰の問題ではなく、知識の問題です...何かを論証して証明するか、ただ騒いでいるかです。


誰かに何かを証明するわけではありません。

小さなデモ口座を開けば初歩的な確認はできますが、その代わり、空気を揺さぶるだけです。

==========

))))))))))))))))))))))))))))そして、あなたはただ、あまり儲からないけど、安定したシステムを見せたかっただけでしょう))))))))))))))))))))))))そして、その結果

それは、「人に良いことをしてはいけない」ということです。もちろんジョークです ;)