トレーダーをお探しの方 - ページ 10

 
GhostMan:

プラス側で取引するトレーダーは、自分の取引システム(アルゴリズム)を秘密にしようとする。投資家は、経営者と常に連絡を取り合いながら、その秘密を探り、助言を与えようとすることがよくある。そして、それは投資家の強迫観念となる。

だから、+で取引するトレーダーは、良いオファー(自己資金よりはるかに高い金額)でも無視することが多いのです。そのほとんどが、10~15kゼレニー以下の自分のアカウントを持っています。

また、投資家自身も非常に洗練された人たちです。1年満期で40〜60%必要なのに、担当者は2〜3ヶ月でやってしまう。

私は+で取引しているトレーダーです。私はプラスで取引するトレーダーなのに、なぜ投資家に自分も投資家も稼ぐ方法を教えなければならないのか?私の頚椎症はモニターで24~5歳、24時間取引で結婚生活21年目にして離婚したことも教えてください。契約がある、契約条件がある。もういいよ。不正をしようと思えば、不正をする。そして、契約は何の役にも立たない。

 
Андрей Костин:

私は、プラスで取引するトレーダーです。なぜ、自分のために、投資家のために、自分の稼ぎ方を伝えなければならないのか?モニターで24~5歳の頚椎症について、また24時間取引で結婚生活21年目にして離婚したことについても教えてください。契約がある、契約条件がある。もういいよ。不正をしようと思えば、不正をする。そして、契約は何の役にも立ちません。

トレーダー側の立場で書きました。

 
Дмитрий Равчев:
外国為替取引を行うトレーダーを探している。
利益の40%を獲得する。
***

50/50%
 
Mirzabala Beshirov:
直接手紙を 書いたのに、返事がない。
 
誰もがメガトレーダーを探しているが、見つけるのは難しい。)トレーダー
 
Ivan Avdeev:
誰もがメガトレーダーを探しているが、見つける人は少ない :) 特に数百ポンドの金額を持つ投資家は。)

数百ドルあれば、0.00000000......01%くらいの確率です。

 
Maxim Romanov:

数百ドルでは、その確率は約0.00000000......01%です。

とんでもない2,300円あれば2,300円作るし、私だけがやるとは思わない...ここにはたくさんいる。

 
Дмитрий Равчев:

とんでもない数百個から2個、200個と作っていくので、私だけではないと思いますが...ここにはたくさんいらっしゃいます。

あなたは美しい!

あと10万円稼ぐのを阻むものは何?)

 
Дмитрий Равчев:

とんでもない数百個から2個、200個と作っていくので、私だけではないと思いますが...ここにはたくさんいますよ。

セント・アカウントで。例えば、私のATSでは、ドルエリアの口座へのエントリーは3,000ドルからで、それ以下ではありません。

 
Дмитрий Равчев:

とんでもない数百個から2個、200個と作っていくので、私だけではないと思いますが...ここにはたくさんいらっしゃいます。

なるほど、それは素晴らしいことですね。また、秘密でなければ、いつから取引をしているのでしょうか?