ビットコインマイナー - ページ 94

 
Renat Akhtyamov:

ちなみに、ビットコインのソースコードはオープンだそうです。

その中で何度も使われているGetHash()関数の定義が、どのファイルにもありませんでした...。

どこに埋まっているのか、ビットコインはただのシャボン 玉なのか、誰か教えてくれないかな?

すべての泡のように。

同じお金でも......バブルじゃない?だから、車のために5年間節約してきたのに、朝からバーンとインフレになって、車の代わりに車の車輪が2個分あるわけですよ。アップル株はバブルじゃないのか?

 
Renat Akhtyamov:
そのうち、クールなVIDEOを小銭で売るようになるのでは......と思っています。

それはないだろう、小銭でヒーターの代わりにアパートを暖めよう...。

 
Alexandr Bryzgalov:

配当は、協議会の決定により、ない場合もあります。


審議会は勧告と正当化しかしない...

 
Vitaly Muzichenko:

すべての泡のように。

同じお金でも......バブルじゃないですか?5年かけて車を買うために貯金していた人が、朝方になってインフレになり、車1台分ではなく、車の車輪2台分になってしまったとします。アップル株はバブルじゃないのか?

バフェット氏は暗号通貨の役割について非常に明確です。それは、他の多くのものより安全な、支払いの伝達手段に他なりません。しかし、それだけではありません。経済に影響を与えることなく、どの暗号通貨からも手を引くことができるとしよう。暗号通貨には予算が集約されておらず、どの国も暗号通貨を通貨単位として使用していません。例えば小切手や為替手形は、どうしてそれ自体に価値があるのでしょうか?どうすれば通貨や商品の独立した単位になるのでしょうか。そんなバカな。暗号通貨の役割は当初過大評価され、国民の金融リテラシーが非難される。しかし、そのようなことはない。商売上手な人たちは、儲け話があるとすぐさまそれを利用する。今、暗号通貨の規制があちこちで強化され、ETFなどのデリバティブの創設が遅れています。これはまだ始まりに過ぎません。やがてバブルは崩壊し、ブロックチェーンの役割は本来の姿である銀行間決済プロトコルになるでしょう。

 
prostotrader:

さて、これでロシアでの採掘は終わりそうです。

ドル円は56.5円、ビットコインは11990円、そして

良いカードコスト1枚。

3リグを作るとき、59,980ルーブルで買って、VERY高いな~と思ったんです。

海外からのトップカードを無一文で売ってくれる善意のサマリア 人がいるようです。確かに「朝令暮改」の図式は憂慮すべきものだが、今はそれ以外に方法がないように思える。

 
Vasiliy Sokolov:

海外のトップカードをゼロ円で売ってくれる善良なサマリア 人がいるようです。確かに「朝令暮改」の図式は憂慮すべきものだが、今はそれ以外に方法がないように思われる。


ロシアには「無料のチーズ」があると信じている人たちが必ずいます。

このカード、ドイツではそんなにするんだ...。

 
Vasiliy Sokolov:

海外のトップカードをゼロ円で売ってくれる善良なサマリア 人がいるようです。確かに「朝令暮改」という図式は憂慮すべきものだが、今はそれしか方法がないようだ。


このショップのレビューを見て、3ヶ月の納期で、注文した商品と違うものが届く場合があり、納品されない...ただ、自分はここで注文したかったのですが、いろいろと情報を見て回りました。

 
Sergey Vradiy:

パンパースの電報チャンネルに参加しました。ただ、システムの仕組みを確認するためです。シグナルの購読を買っていない:自分から参加するつもりはない。しかし、簡単に言うと、次のような仕組みになっています。参加者は 、ある交換所 を攻撃し、 ある通貨をパンプ することに合意 する。メーリングリストには、何が、どのように書かれているのか、すべて書かれています。開始時刻を示すものです。Xの瞬間に、高頻度スキャルピングの原理に従って、ポンピングが開始される。わずか数分の間に何度も離陸することがありますが、その時は若干リセットされます。この間、ラッシュを作り出し、できるだけ多くの「投資家」、あるいは単なるカモを見つけることが必要である。新しく汲み上げると、カツを丸ごとストックし、"突然 "汲み上げるのをやめる。カモが殺到し始め、買ったときよりも安く「コイン」を捨てることが多い。ライブマネーがたくさん入っていると、たまに取引所がDDOS攻撃を受けて、キャッシュごと持っていかれることがあるんです。そして、「アナリスト」たちは、「なぜこの通貨が投資家を惹きつけたのだろう」と頭を悩ませている。探してみよう!ああ、本当にすごい通貨なんだ!」と思いました。要するに、笑いと罪なんです。近々、イラストや新しいディテールを盛り込んだ大きな記事を書く予定です。もちろん、みんな読んでいますよ

今日はやった、明日は同じことをする、そんな毎日です。5分で利益+50%、とても面白い儲かるビジネスです。

 
Vitaly Muzichenko:

5分で利益+50%、とても面白い儲かるビジネスです。

これはこれは

 
Vitaly Muzichenko:

昔々、金の価値は20ドルだった。その後、誰も予想しなかった1000ドルにまで上がり、下落することが予測された。今の価値は?

1357.80
理由: